Jerryさんからメッセージ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微博から情報いただきました。

昨晩夜中に見てたんだよねえ。
我的少女時代の監督 陳玉珊 Frankie ChenがFacebookで動画をシェアしてて
新しい会社作ったのかな?とか思ってて
動画も最初のほう少しだけ見てあとはスルーしてたんだけど
Jerryがいたのねー!!
ちゃんと読んでたら言承旭とも書いてあったのに( ´艸`)
いろんなかたのお祝いメッセージの中にJerryも!

3:45あたりからJerryだったのねん!
{9E374554-4288-45EA-A882-F573D1BB424C}
{3561C1AD-951E-44FA-82A3-44D3330807BF}
{8329B762-FECF-4A8B-B38D-88FC639D5BB7}
って、これどちら?あめーりか?(笑)
さてさて〜〜

来年一緒にお仕事できたら良いねえ。
うん。
え?それまで仕事しない??

って、外国に行ってんのは(行ってたのは?)
 なんでーーー???

なぞ。


★9/17
これ見て、バリまで一緒に行ったアシスタント兎ちゃんが
FBに『外套比口罩重要。』とシェアしてた(≧∇≦)
兎ちゃんはどこまで一緒だったのかな。
この動画撮ったのは兎ちゃんかしらね(笑)
きっとこのセリフJerryに言ったのかもね〜〜
マスク取らないの?とか(爆) ふふふ