Jerryとの初めての想い出。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仕事前に年末に免許更新したのを受け取りに
30分弱歩いて警察署へ。
その途中ひさーしぶりに横アリの裏口前を通る。

記念すべき?😜
2008.10.01私の初生Jerryからお手振りもらった日🤩
まさにこの場所、入り口真前で
スーコンの2日前リハ入りを待って会えたんだった。
当時海外留守番組だったから、初生Jerryは前年2007年の渋谷NHK
抽選ハズレたからガラス越しww.
だからテレビと一緒で中の人だったww

ほんとにJerryの存在確信したのはこの日(爆)
寝起きっぽくてマスクしたまま手を振ってくれた素のJerryでした〜w
それでも友達に報告する携帯持つ手が震えるほど感激した記憶。

純粋で可愛かった頃の私😂

翌日のリハ入りは待ってる人いるのがわかったのか、キラッキラしたスマイルで入っていったんだった。


もう11年も過ぎちゃったね。
またスーコン見たいよ。。。✨
あのワクワクドキドキたまらんかったね〜
オープニングのあのアナウンス?ナレーション?
スクリーンに映る映像がめっちゃカッコ良くて!!
石像みたいなんだった?割れたんだった?
映像に残ってないから残念よね。
あれで煽られてるうえでの、
F4ジャパントゥアー!トゥーサウザンエイト!で
風船パーン!よ。
中から出てくんのよ!
ぎゃーーーーーー!😂😂😂だったよねww
泣いたわ。
たまたま席が4つに分かれたサイドステージの前で
出てきたのはヴァネースだった!
太鼓の達人ゲームもどき(爆)がJerryちゃんだったはず〜
4人に嬉しかった。

まさかの近所の横アリで初対面の4人。
痺れたなあ〜嬉しかったなあ〜

スーコン。。4人でまた歌ってほしいな。

ちなみに今日はワンオクさんみたいです!



免許受け取って、入ったこと無いタイ料理屋さんでランチ。
外にあったメニューが目について。
トムヤムフォーがあったので。


んーーー???
いつも行くとこが最強だと思ったww
見た目も味も😅

さーて、も少し休んで午後出社がんばろ☺️