横アリ リハ入り | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ケンちゃん会場入り【追記】 2008年10月01日15:10

後ろ姿のみですが
白いトレーナー
背は高いね
髪かき上げてた~
迷の方は見ず



【追記】

警備員が数人出てきたので
誰か来る!と察知
黒いスモークガラス
これだ!
入り口前にピッタリ横付けなもんだから
誰だかわからず。。
「だれ?」「わかんない」とか言ってると
サラサラヘアのきれいなツヤ髪が入り口奥へずんずん歩いてる
あれはケンちゃんじゃない?
髪かきあげてる~~

そう言ってるうちに見えなくなってしまった
声もかけることもできず。。。
ごめんよ、ケンちゃん
--------------------------------------

ヴァネ入りました 【追記】 2008年10月01日15:22

ワンボックス
スモークガラス越しにこっち見てたんで
声かけて手を振ったら
笑ってピースサインを出してくれたのが見えました
可愛い~
車から降りて振り向いたようだけど
車が邪魔で見えん

東方翔みたいな白ジャージに
下は黒いのだったなあ~


あ!ちなみにわたしは9:30にいちど見にきて3時まで仕事して
速攻かけつけました(笑)



【追記】
ケンちゃんのすぐ後、警備員そのまま
来た!
駐車場入り口入ってくるときに、運転席側の真横を見られるんだけど
スモークガラスが割りと薄かったので
2列目に長髪そのままのヴァネだ!ってすぐわかった
車に向かって「ヴァネ~~!!」と手を振って言ってたら
車の中でニッコリピースを出したのがわかったの

同じように入り口にピッタリ車をつけるので
位置も正面ではなかったので
あんまり見えず~
でも振り返った頭はわかったよ

-------------------------------------

仔入りました 【追記】 2008年10月01日16:04

ハンチング
黒いマスク
声かけたら振り向いて手を降ってたよ
でも車がいてよく見えず
小支と一緒だったよ


【追記】

ヴァネが入った後、裏入り口のガラスドアが閉じられて
警備員もはける。。

ううぅ・・・
あとの2人は来ないのか?
早く来てくれなきゃ帰る時間になるじゃん~~
チビが明日から野外合宿で、その支度もあるから
遊ぶ約束しないで帰ってきなさい!って言った手前(笑)
自分が遊んでてダメじゃん!って思ったけど
自宅に電話したらいなかったので、遊びに行ったと判断
碧ん、朝からいた迷さんとしゃべりながら待つ(笑)


次は誰かな?
兄ちゃんは最後な気がする~~と(笑)

警備員がまた定位置につく!
来るぞ!
ワンボックス来たーー!
黒スモークが濃いので誰だかわからず。。
すけた2列目に短髪のツンツン髪が見えたの
顔はわからず
それが小支だったみたいね
仔はハンチングで3列目だった

仔じゃない??ってことで、みんなで「仔~~~~!」と声をかける

正面は仔迷さんたちだったので、ワタシは後ろからだったけど
小支がいて、車から降りてくる仔を待ってたのはわかった(笑)

仔は振り向いて、迷さんによると
ハートマークを作って、手を振ってくれたみたいだけど
ワタシは、片手に白い紙を持ったのを振ったのしか見えなかったわ~
黒い大きなマスクをしていたし、表情もわかりません~
青い髪だったかも、ワタシの位置からはわからなかったし
ハンチングかぶってたし~~

昨晩も偵察した(笑)その迷さんによると
楽屋口に向かってくる、目の覚めるような青い髪をみて 仔が出てきた!って思ったらしいので
コンサも青いでしょうね(笑)

-------------------------------

兄ちゃんきた! 2008年10月01日16:37

白いマスク
寝起きだった
ちゃんと振り向いて手を振ってくれた(泣)
一番顔が見られた
嬉しそうな顔してた気がする


寝癖が気になったんだか頭に両手おきながら入って行きました