記憶を思い起こします | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

が、しかし~
もう薄れてる~~~

もう、兄ちゃんの顔しか見てないから
何を着ていたのかもわからない

天も仔もヴァネも車を入り口目の前に
ぴったり横付けされて、全然見えなかったの
数段、階段上がって入り口を入るので
その時に頭が見えるくらい?

駐車場入り口で、運転席側真横を見られたんだけど
3列目に白いマスクをした人が
上のほうを向いてよっかかってるのが
黒いスモークガラス越しにうっすら見えたの
でも、兄ちゃんだとは認識できず・・

F3は正面入り口にぴったり横付けだったのに
兄ちゃんの車だけは、じゃっかん手前で斜めに停まったの
ワタシは入り口正面にいたので、降りてくるのを「Jerry!!」って言いながら
じーーっと車を見ていたら
たまたま、正面入り口のガラスドアに、反射していて
白いマスクが兄ちゃんだとすぐわかった
ずっと「Jerry!!」言って、両腕上げて振ってたら(爆)
ほんと記憶が定かじゃないけど
兄ちゃん、車の前方まで来てくれたのかな?
だから全身見られたのかも。。
声にちゃんと振り向いて、こっち見て
ワタシの真正面。。ちゃんと目が合った(両隣の人もそう思ったはず 爆)
手を振って応えてくれた

着く直前まで寝ていたんじゃないかな?
ちょいとぼんやりしていたようにも思う
また振り返った後は、寝癖気になったんだか
両手を頭に乗せて帽子代わりに(笑)するみたいにして
ず~~っと先の廊下を曲がるまで手は頭の上だった(笑)

F3のときは、私らの目の前にずっとワンボックスが駐車してたんだけど
兄ちゃんがくる前に退出したので
入り口まで、さえぎるものが無く見られたからかも。。
あ、でも、真正面以外は植え込みがあるし
少しずれればなんか木があるし、真正面にいないと
あそこはあまり見えないんだよね。。

なんか、目の前に(といっても10m?はあるかなぁ?)
兄ちゃんがいたら、震えちゃって(笑)心臓ドキドキしちゃって(笑)
速報も手が震えて、携帯打つ手がブルブルしてしんどかった(笑)

なんとなくだけど、
ほんの一瞬ではあったけど
元気ハツラツ~~!な兄ちゃんではなかったねぇ・・・・
大丈夫かなぁ?
たまたま車で寝ていたから?そう思ったのかもしれないけど
白いマスクもしていたし
具合悪かったんちゃう?って思わせるような兄ちゃんだったなぁ

兄ちゃん
大丈夫か??


タイムリミットが17時だったから。。
その前に来てくれて嬉しかった

今日は9時半くらいに一度見にいったときに
すでに3人の迷さんが。。
10時半から仕事なので15分くらいには仕事場行かなきゃ(すぐそば5分)
10時くらいに来た Mんと入れ替わるようにその場を去る(笑)
仕事が忙しくて、ずっと走り回ってた気がして
いちいち報告してね!って頼んでたMんのメールにも反応したくても読めないし
読めた!と思ったら「まだ来ない」とか(笑)

3時に終わって、MんにTELしたら
だれもまだ来てないけど、なんか怪しい動きが。。なんて言うもんだから
いま来ちゃうかも?なんてアリーナまで走ったし~~爆
迷さんは10人くらいになってたかな~

そのすぐ後に ケンちゃんが来てくれて
そのまたすぐ後に ヴァネが入ったから
次は誰だ?なんて、ずっとその場でたちっぱだし

ヴァネのあとに、正面入り口が閉まっちゃったし
兄ちゃん見ないうちに帰んなきゃないのかよ~とか思ったし

仔がきた後に、すぐ来てくれて
ほんとに良かった。。

今日は帰りは25分くらいかけて歩いて帰ったし
帰宅したら、すぐに夕飯の準備して~
なんか今すごく疲れた~~(笑)って実感

大丈夫か?自分! 爆
このまま4日までハイテンションで乗り切ろう