夜ごはん。
大崎にある【焼肉光陽】さんに行きました!


新しい元号の発表が近いていますね。

普段あまり降りる機会の少ない大崎。
気になっていた焼肉屋さんの予約が取れたので訪問。光陽さんです。
外観は一般的な街の焼肉屋さんという印象ですが肉質は期待以上の満足度でした。


席の構造上予約の段階で人数と性別を伝えます。4名以上で使えるテーブル席が中心のため1人焼肉はNGのよう。予約は予約日から2週間前ほどの電話で取れました。



▶︎【ナムル】630円

▶︎【自家製牛タン煮】720円

▶︎【上タン塩】1,650円 ○
焼とのは上タン塩からスタート。
程よい厚みとパンチの効いた味付けが◎。
他のお肉にも期待が高まりますね。
美味しい!



▶︎【上カルビ】1,750円○
カルビとかるべ。
お肉は千円台の物が中心ですがボリュームもあるので良心的な価格。どのお肉も質がよいですね〜。


▶︎【ザブトン】2,500円○


▶︎【特選ハラミ】2,200円◎◎!
この日大ヒットだったのは厚みのある特選ハラミ。すごい綺麗にサシが入っています。

食べ応えのある厚みに解けれて無くなるハラミは椅子から崩れ落ちそうな美味しさ。
今年食べたハラミの中でもとても印象的なお肉。
びっくりしました。


▶︎【ゲタカルビ】1,350円

▶︎【ホルモン】850円
▶︎【レバー】750円
ごはんが進む味付けがたまりません。

▶︎【冷麺】950円

▶︎【石焼きビビンパ】1,250円
最後に冷麺・石焼ビビンパを頂いてご馳走さまでした☆ 

特製ハラミをはじめカルビやザブトンなどの正肉系メニューに大満足。
訪問させていただきたいと思います。

----------------
★★★★
【予算】
7,000円〜8,000円
----------------
【最新の人気記事一覧】
←リンクをクリック♪
【エリア別お店検索】
←リンクの右上タブから絞り込み検索♪
-------------
【焼肉関連記事】