𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


✡自己紹介✡

簡単なプロフィールです!
✈性格✈

自己分析してみましたぁ😄
良かったら覗いて下さい。

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

今回は、好きなものをまとめて
綴りたいと思いますニコニコ

ピンクハート食べ物ピンクハート

お寿司🍣
特に、いくら・サーモン・海老は
必ず頼む。

鰹のたたき
お寿司も好きだけど、たたき単品がいい。
スーパーで出てきたら買ってしまう。

餃子
作るのは、苦手だけど食べるのは好き。
511餃子の王将のが鉄板。

唐揚げ
旦那ちゃんと住み始めて好きになった。
最近では、作るのも好きで
色んな作り方を試行錯誤して作ってる。

キムチ
無限に食べれる。料理するのも好き。

しゃぶしゃぶ
食べ放題いくなら、絶対にしゃぶしゃぶ。
無限にいける。

ピンクハート飲みものピンクハート

無糖の紅茶
キリンの無糖紅茶が特に好き。

ブレンディスティック
コーヒーも飲めるようになって凄く
ハマった時期あり。
母からのお歳暮は、これのギフトを
送ってくれる。

伊右衛門 澄みきるブレンド茶
今、ハマってて、箱買いしました。

スタバ☕️
いつも新作飲んでます。
埼玉にいた時は定期的に行ってた。

ピンクハートキャラクターピンクハート

クロミちゃん

キティちゃん

プーさん

スヌーピー

ダッフィー

エルモ

ピンクハートよく行く食べ物お店ピンクハート
我が家でよく行く好きなお店

スシロー

餃子の王将
ほぼ、テイクアウト。

びっくりドンキー

金の豚
関西にあるしゃぶしゃぶのお店

和食さと

やきにくや


ピンクハートお酒ピンクハート
お酒は、大好きです!独身の時は週2で
飲み会に行ってました。
でも、毎晩呑みたいわけではないです。
檸檬堂
鬼レモンが好き。

麒麟特製
よく、冷蔵庫に入ってます。

杏露酒
ソーダ割りが好きだけど、ロックも
呑める。

オリオンビール
ビールは、苦手だけどこれだけは
美味しいと思える。

トリスハイボール
好き過ぎて、2本は、一気に呑める!

ほろよい
メロンソーダが好き。

ピンクハート居酒屋ピンクハート

鳥貴族
焼き鳥が好きなので、よく行ってた。
焼き鳥は、なんでも塩派。

甘太郎
学生にも優しい価格だからよく行ってた。
女子会によく利用してた。

月の雫
駅近にあったイメージ。
2~3回行ったかな。

さくら水産
ランチが凄く安かった。
専門学校の近くにあったから
よく通ってた。

土間土間
友達と長々と話していて開店から閉店間際まで
いた思い出あり。

和民
学生時代に流行ったから
よく行ってた。


ピンクハート芸能人ピンクハート

西島隆弘さん(AAA)
ずっと好き。ずっと歌聞いてます。

星野源さん
『逃げ恥』以来好き。歌声もルックスも
好き過ぎます。

岩田剛典さん(三代目 J Soul Brothers)
『モニタリング』で見た以来好き。
何年前か忘れたけど。。

辻希美さん
モー娘。時代からの推し。
ずっと好き。

東原亜希さん
アメブロで知ってから好きです。

宇野実彩子さん(AAA
歌声、表現の仕方が好き。

戸田恵梨香さん
演技力が凄く好き。作品好きです。

西野亮廣さん(キングコング)
かっこいい。喋ってる感じが好感できる。

田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)
10年前からの推し。
淳さんが言うことは納得できます。

指原莉乃さん
総選挙一位になった時からの推し。
なんなら、投票してみた唯一の人。

※AKBの黄金期にどハマりしていて
その時の推しは
①大島優子ちゃん
②柏木由紀ちゃん
③板野友美ちゃん
でしたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなもの

好きなYouTubeスマホゲーム
ここにまとめて書いてます。


最後まで読んで下さってありがとうございますウインク