初めまして爆笑

自己紹介します🩷

名前ピンクドーナツYUMIです。

居住地照れ奈良県

出身地うさぎ埼玉県

血液型にっこりA型

誕生日ショートケーキ9/5

星座ハートおとめ座

職業流れ星専業主婦(元介護士)

結婚記念日チューリップ11/22

性格星ズボラ・素直・頑固

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

こんにちはニコニコ

私は、2021年2月に埼玉から奈良に
引っ越してきました。
なので、奈良県民になって今年で4年目。
まだまだ、戸惑うこともありますが
温厚な旦那ちゃんと2人暮らしを満喫中✨

2022年11月22日に結婚しました。
(属に言ういい夫婦の日)

前にもアメブロをやってはいたんですが
写真が載せられなくなって
しばらく放置してたら、ログインできない
ということになり
そこから、3年ぐらい遠のいてました。
色んなことがあり、現在は専業主婦です。

そのへんのことをブログで綴りたいと
思っています。
もちろん、日常での生活のことも。笑
飽き性なのでどれくらい続くか
分かりませんが、取り敢えず書いてみます。

2024年4月5日に子宮体がん疑いのため
子宮全摘出、卵巣摘出の手術を行いました。
そのこともブログで綴っていく予定です。

こんな私ではありますが
よろしくお願いします🙏