こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます照れ

今回は、自己紹介で適当に
紹介していた自分の性格について
自己分析です笑い泣き

⟡.·*.··············································⟡.·*.
✡自己紹介✡

/私はこういう者です!\
基本のプロフィール🥰
⟡.·*.··············································⟡.·*.


私を深く知ってる人からは
芯が強い、言葉は丁寧だけどズボラ
素直と言われます。

✔芯が強い→1回決めた事を曲げない。
悪くいえば、頑固。
これは、親からも言われます。
1度、決めた事は、誰に何と言われても
変えない事がほとんど。

言葉が丁寧→出会った人みんなに
言われる。乱暴な言葉が嫌いだから
というのもあります。
慣れるまで、敬語が抜けない(笑)

✔ズボラ→怠けることが好き。
家事もそんなに丁寧にやらないし
料理もちゃんと計量したのは数回。
大のズボラ!!
ただ、スイッチが入ると細かいとこ
までとことん気にする。

✔素直→どんな人が相手でも
思った事を言う。
あ、旦那ちゃんとは、喧嘩したくないので
一旦飲み込むけど。
でも、自分では分からない。


自分では、、

〇内気→自分から声掛けられない。
苦手な人と話せない。

〇のんびり屋→せっかちの人が
信じられないぐらいのんびりするのが
好き。
でも、遅刻は、怖いので10分前行動
するようにしてます。

〇びびり→嫌いなものを見ると
オーバーリアクション。
特に虫を見ると、大声で叫びます。

〇心配性→周りが引くぐらい、ものごとに
対して3重チェックくらいする。
でも、最近は、なんとかなるさ精神を
心がけてる。

〇熱しやすく、冷めやすい
→興味あると思ったことには
とことん打ち込むけど、ダメだと
思った瞬間、冷めていく。


こんなもんですニコニコ
治したいところもいっぱいあるけど
治らないのが性格なんですよね笑い泣き
臨機応変になりたいなー

旦那ちゃんと過ごしていく中で
変化した部分もあるので
進化していければいいかな。
ズボラは、治したいですね笑い泣き


読んで下さりありがとうごさいましたおねがい