こんにちはニコニコ

今回は、最近の私の好きなものについて
綴りますピンクハート

私はこういう者です♡

日常生活に欠かせない癒しは
やっぱり、YouTubeですおねがい
TVよりもっぱらYouTubeを観てる方が
長くなりましたラブ
よく観るYouTubeは……

カジサックの部屋
チームカジサック好きで毎日更新なので
必ず観てます。
好きな企画は、3夫婦と3嫁企画🎁
トンりお夫婦とツネ家、吉富さんが
特に好き🩷🩷

美奈子ファミリーTV
ここ1年で見だしたら、本当に楽しくて
美奈子さんのキャラが好き。
スタッフのよーせさんとの絡みが最高
過ぎます🥰
美奈子さんの料理もマネして良く作って
います✨
長女・ノエルちゃんのチャンネルも観てます❤️

ねおミルクボーイ
かまいたちのチャンネルで
濱家さんが好きでよく観てます♡
全部揃えてみた、食べてみたシリーズが
大好き♥️
濱家さんのひとり呑みも好き🩷

FUJIWARA超合キーン
元々、フジモンが好きで登録。
やってみたシリーズ好き。
辛いもの食べてる原西さんが面白くて
好きです。

辻ちゃんネル
私がYouTubeを観るきっかけに
なったのがこのチャンネル。
昔から、辻ちゃんが好きなので観てます。
長女・希空ちゃんとの掛け合いが好き🩷
太陽さんとのじゃれあいも好き🩷
【たぁのんチャンネル】
【たぁチャンネル】も観てます。

あざみ夫婦
あざみちゃんとSYOEIさん夫婦の
掛け合いが好き。
長男・かぁくんが癒しです。

うちの4兄弟
2年前に流れてきたYouTubeで
それ以来、登録してみてます。
香澄ママの喋っている感じが好きで
購入品紹介とか普通に話してる動画も
好きだし、ぶいろぐも好き🩷



YouTubeが好き過ぎて
観ない日は、ないです。
後は、家の間取りを観ることが好き
なので、ハウスメーカーや工務店が
出しているルームツアーの動画が好き🩷
いつか平屋を建てたいので研究のために
観てます。建てるなら、家事動線や掃除の
しやすい家がいいので!笑


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


後は、時間潰しにスマホゲームを
しているんですが

スマホとiPadどっちにも入れてて

スマホに入ってるのが

♡ポケ森
数年前にやってたけど前のスマホで立ち上がらなく
なったので、消したけど、姪っ子にやってとお願い
されてやり始めました。機種変したからできるように
なりました。
♡とらべるの島のにゃんこ
昨年9月に開始になった島づくりゲーム。
島づくりが好きな人やパズルゲームが好きな人に
おすすめだと思う。
♡ツムツム
ずっとハマってる。ログイン回数は減ったけど
時間潰しには最適。

iPadに入っているのが

♡ほしの島のにゃんこ
コロプラさんが出してるゲーム。今年10周年を
迎えた。【とらべる島のにゃんこ】と共同。
イベントが楽しくてやっています。
旦那ちゃんもやっていたゲーム。
♡コンビニマスター
楽しくて、ハマってます。
無心になってやれるのが好き。
♡Duolingo
外国語をゲーム感覚で学べるゲーム。
私は、英語をスキマ時間で学んでます。
分かりやすくて、楽しい。


こんな感じで、私の好きなもの
事情でしたおねがい


読んで下さりありがとうございますウインク