雨模様が続き、湿気は気になりますが、

紫陽花が、次々に咲き始めています。


今年は、よく咲いてくれています。




満開になる前も、いいですよね〜ラブ




名前を忘れましたが、フワフワして、

可愛らしいのです。




今朝も、

「zoomで、ひとこと宣言❣️」7日目に、

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました❤️


ベッドから、這うようにして出て、

zoomに、ご参加くださる方も爆笑爆笑


こんばんは。


博多/やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターン

酒井千恵です。


「ススメ❣️断捨離®︎道」へ、ようこそ。


クリックで応援していただけると、
とても、とても、嬉しいですラブラブ
クリックは、こちら👇👇👇



ご参加くださった方のブログを拝見、

うれしいお言葉を頂戴しました。



表現豊かなココロさん



フェロ?なんとかドレッシングを買いに行かれる😄可愛らしいララさん



札幌から、おもしろいご報告くださる、

あっちゅバーバさん バーバには見えません❣️



あっちゅバーバさんのブログより、

一部抜粋↓↓


いつかのやましたひでこさんの講座での学びを思い出しました

 

人生の大半は家事とメンテナンスです

 

これを聞いた時、私はこう思いました

ならば、家事を楽しんでやれる人が

この世の中で最も幸せな人なのでは?と

 

2月に仕事をやめた私は

これからどう生きるべきか⁉️

などと大上段なことをつぶやいておりましたが、

目標のひとつが閃きました

 

家事を楽しめる人になる

 

今、決めました


抜粋ここまで


同感ですハート


断捨離®︎を進めてこられた、

あっちゅバーバさんだからこそ、

閃かれた目標キラキラキラキラ


家事は、命のメンテナンス。

それを愉しむことができる断捨離®︎。

ご一緒にいかがですか。


そして、ご一緒に、

コロナ禍平癒祈念

現状打破打開祈願、

致しませんか。


やましたひでこブログ↓↓


やましたひでこブログより、一部抜粋

大切なことは、一人でも多くの人々ともに、祈り願うこと。


夏至「打ち拓きの会」


断捨離®︎

指宿リトリート

リヒト

in指宿ベイヒルズ

三千人の記念祈願奉納祭
集まれ三千人!現在452名!



お申込みは、こちらから↓↓↓

やましたひでこ 夏至の日三千人奉納 コロナ禍平癒祈念 現状打破打開祈願 能楽師「大倉正之助」大鼓演奏 打ち拓きの会 - リザスト断捨離 断捨離🄬提唱者 ミリオンセラー作家 一般財団法人「断捨離🄬」代表 やましたひでこリンクresast.jp


現状打破打開祈願、ご一緒にキラキラキラキラ


ランキングに参加しています。

クリックで応援していただけると、
とても、とても、嬉しいです❣️

クリックは、こちら👇👇👇
にほんブログ村">にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますニコニコ
今日も一日お疲れ様です。