お立ち寄り下さりありがとうございます照れ



断捨離®︎トレーナーインターン

酒井千恵さんの

『朝の一言宣言』しに

起きてますウインク



朝は苦手

と思っていた私。

皆さんのお力で起きてます。


自分の部屋がないので

色んなところに移動しての参加。


私の携帯で洗面所から

夫のパソコンで夫の部屋から

家のパソコンでリビングから

娘のパソコンでダイニングから

リビングとダイニングは一緒ですが


今朝は娘のパソコンで

参加しました。


前日に貸してね〜と

言っておいて

今朝借りてパソコンを開くと…


朝ご飯のリクエストが

書かれてましたびっくり

そんなことができるんですね。


喜んで作りました♪



今日の宣言の一つ

朝ヨガをし

色々用事をして

うちのドレッシングが

なくなってたことに気付き


自転車で15分

新しくできたスーパーマーケットに

初めて行ってみました。


あの方やあの方が好きな

フェロ?を探してみましたが

見つからず…


代わりに美味しそうな

シザードレッシングを買いました。




こんな野菜も買ってみました。


きのこ好きな我が家。

最近のお気に入りは

舞茸です音譜


後はもう一つの宣言

眠りのヨガをしたら

ミッションクリアです。



お読み下さりありがとうございました照れ