姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

ハムスターのミルクが

我が家にやってきて約2週間

 

  


  



にゃーさまは生き物大好き

 

お兄ちゃんは、、

嫌いじゃないんだろうけど

 

何も飼いたくないし

反対っ!って感じでした

 

 

が、が、が

 

 



 

 

結構かわいがってる泣き笑い

 

 

今日はエサ係りのにゃーさまが

野外活動で1泊なのですが

  


なんと

 

エサを自らあげていました笑

 

 

頼んでもないのに泣き笑い

 

 

口では反対してたけど

実際に触ったり見たりすれば

 

気持ちも変わるんでしょうね〜

 

 

ネットで調べて

 

砂浴びは1日1回させたほうがいいらしいよ

 

なんて事も教えてくれましたニコニコ

 

 

気になる事や好きな事は

 

誰に言われなくても

やりたくなるし

自然とそういう行動をしてしまうんだなぁ、、と改めて感じましたよ〜

 

 

だから、「好き」って最強ですが

 

今回のように

イヤだったのが

 

関わることで好きになるパターンもたくさんあります

 

 

やったことがない事は

 

食わず嫌いせず

なんでもやってみる

 

これってシンプルですが

 

すごく大事な事



情報だけ知ってて

わかった気になるのではなく

 

実際にやってみる

 

 

わたしも心がけたいと思います



 

 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!