姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

   

新しい家族が増えました♪

 

 


 
 
 
ずっと犬が飼いたいと切望していたにゃーさま
 
しかし犬って飼うのは
最初は大変


今、お世話するのは難しいかな、、
というのと
 
兄さんに反対されたのもあり
 
 
このこなら大丈夫だろうと
聞きもせず強行突破泣き笑い
 
 
 

 

 
ハムスター🐹
 
名前は「みるく」です
にゃーさま命名
 
  
 
 
ハムスターは飼うのははじめて
 
なのでペットショップの店員さんに
いろいろ教えてもらったのですが
 
驚いのはトイレ
 
 
小屋全体をトイレだと思ってしまう子と
 
だいたいの場所を決めてやる子がいるらしく
 
その場合はだいたい隅っこでするから
 
トイレを置いておくのもありとのことで
 
 


 

 

 

こちらを購入

 

 

イメージはねこのトイレ

 

中に砂を入れます

 

 



 


 

猫砂と違うのは

  

固まらないタイプがオススメとの事

 

なぜなら

固まった砂をエサと間違えて

口に入れてしまう事があるのだとか、、、

 

 

それは危ない笑

  

 

 




 

 

このようにセッティングし

様子を見ると

 

すぐにトイレに入ってました

 

もちろんトイレだとは思ってないと思うのですが

 

 

なんと!

ちゃんとできましたよ〜

 

 



 

 

うちのこ天才!!!爆

 

 


 
  
 

そのスコップが付属品でついてたのですが
 
スキマが大きくて 
すくうの激ムズです笑
 
 
おしっこならオッケー
 
 
ハムスターとの暮らしも
おもしろくなりそうです♪
 
 










プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!