姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

いやぁ 

  

ゴールドのトレード♪

絶好調です!!

 

  



 

 


やり始めた途端に 


「なんで早くやらなかったんだろう、、、」

ってなってます泣き笑い 


 

ずっと勧めてもらってたのに

重い腰上がらず笑 


 

今までやってた手法の 

トレードできてるし

いいかなぁ、、、 


なんて思ってたんですが

 

昨年末から

ちょっと他にもやりたい事があって

しばらくそっちの

優先順位が高くなりそう、、、 

 

 

 



 


 

あれ?

トレードへの時間があまり取れそうにないかも? 


 

そんな時こそ

そんな人こそ 


 

分析いらずの

ゴールドのトレードがうってつけ!!

 

 

もちろん入力作業は必要ですが

 

わたしの経験上では数分

 

お知らせがきてから

トレードできるまで長くて

10分?ぐらい

 

あとは放置〜♪

 

時間がある時はちょこっと

チェックして

(ついしたくなるんです)

 

 

その時負けそうだったら

途中でやめたら

損益少なくて済みます


 

とはいえ

見張ってても、見張ってなくても 

 

勝つ時は勝つし

負ける時は負けるし


100%どっちか、なんて事はありえないので

 

先生のアイデアを信じて待つのみ

 

 

これだよね~

 

勉強そこそこでも

そこそこ勝てるトレード 



最高すぎる♪


 

あとは複利のチカラで増やすのみ


 

これからは口座開設した時に 

貰ったボーナスだけじゃなく  

(ボーナスもらえるって最高♡)

 

 


 


自分の資金を投入して

増やしていこうと目論見中

 

 

この入金作業に手こずりそうだったけど 


チームのサポートのおかげで

スムーズに入金できたので

 

これから 

もっとお金が増えるの 

楽しみすぎる目がハート

 

 

できるか、できないか

なんて誰にもわからない

 

やりたいか、やりたくないか

それだけ♪

 

 

奪い合う世界ではない

トレードの世界

 

みんなに知ってほしいなぁニコニコ

 

 

 

 


 
 
お問い合わせは下記のLINEよりどうぞ♪

 

 



 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!