姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

      

 

 

 

本日広島は

小学校の卒業式でした🌸

 

ご卒業おめでとうございますニコニコ

 

 

 

 



 

 


 

 

さてさて 

 

わたしがトレードを始めようと

思ったのは


セカンドライフ

(子どもが巣立ってからの人生)

 

ここにお金が 

めちゃめちゃかかるから

 

というハナシを聞いて

本当に投資しないとヤバイ!!

 

そう思ったのがキッカケです 


 

 

アラフィフのあなたは感じているはずです、、、 


 

20年ってあっちゅー間だな汗

  


という事はですよ??

 

60代なんてすぐ!!

 

 

このニュースを読んで 


団塊の世代で退職金をもらえてた

両親も

 

今は節約してる感じだなぁ、、

と思いました 


 

 

 

 

 

  




 


60代の62.1%は「早めに資産形成をしておけばと後悔している」と回答。老後を見据えたとき「退職金でパーッと」といえる状況にない人が多いのです

  

ニュースより抜粋 

 

 

 

 

どう感じますか?? 


 

お金の事に関して

 

どーにかなるさ、と

他人事だったわたしですが汗

 

 

絶対どーにもならねぇ、、、

 

当時やってた資産運用だけでは

足りない滝汗

 

 

え?70歳になっても働くの?

わたし、、、

 

ぜっっったいやだぁ不安

 

 

これは、なんとかしなくては!! 


 

と思った時に出会ったのが

トレードの学校です

 

 


 
 
 


入る前は


アメリカの学校だし

 

知り合いもいない中に 

飛び込むって

  

ドキドキしました

  


ちょっと想像してみて下さい、、 

まあまあ勇気がいりません??!

 

 

でもね

わたしが入学した時よりも

 

さらに!初心者さんが

学びやすくサポート体制整いまくり!!!

 

そして、みんなやさしー飛び出すハート 


 

なぜなら 


先輩自身が入学した時に 

こんなサポートあったらいいのになぁ、、を


今、実際に考えて 

サポートしてくれてるからなんです

 

 

自分が困った事でつまずいてほしくないし

 

諦めてほしくない

 

みんなに稼いでほしい 


 

そう願ってくれているんです

 

 

トレードの世界は

みんなが勝てる

そんな世界です

 

あの人だけ勝ってる〜

とかないんです

 

みんなにチャンスがあるし

 

統計学なので

分析できる 


 

やれるようになると

めちゃめちゃ楽しいですよ

 

 

まぁわたしは分析いらずの

これにハマってますが泣き笑い

 

 



 

ラクちんさいこー♪♪♪

 


 

 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!