姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

  


 

 

今日で2月も終わりですね〜

 

4年に1度の29日♪

 

かと言って何か特別な事はないのですが、、、泣き笑い



あっ

大谷選手が結婚されたそうで飛び出すハート

 

 

どんな女性が彼のハートを射止めたのか(言い方古い?)

 

 

気になるところです♪

 

 

 



 

 

 

昨日の記事読んでいただけましたか??

 

 


  

 

わたしがどれぐらい猫背だったかというと

 

妹に「気持ち悪い」と言われるぐらい猫背がひどかったんです

 

 

気持ち悪いって、、、泣き笑い

 

 

我が妹ながらひどいっ笑

 

 

人はどうしても見た目で判断してしまうので

 

気持ち悪い猫背の 

デカいオンナは

相当気持ち悪かったんだと 

思います不安

 

 

人は見た目じゃない

中身だ!!

 

そりゃそうなんですが

 

どれだけ中身が素敵でも 


外身がめちゃめちゃ不潔だったら

中身なんて見てもらえませんよね

 

 

極端すぎる例えかもしれませんが

 

そういう事なんです

 

 

だから

どう見られたいか?

が大事

 

 

清潔感は当たり前にもってほしいですが

 

相手に見てもらいたい  

自分を演出するんです♪

 

 

特に恋愛においては大切です♪

 

自分の好きを追求するのも

もちろん素敵だし

そういう人には魅力がいっぱいだと思いますが

 

そうじゃないなら

 

どう見られたいかで

自分を作ってみてください 


 

可愛く見られたい?

それともキレイに??

クールなできるオンナ風??

 

この3つだけでも

 

全然違いますよね

 

 

見た目から変化していけば

中身はぜっっったいに素敵になるにきまってますので♪

 

 

まずはラクチン猫背ケアから

見た目を整えてみてくださいね♪

 

  

 

 


 



フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!