姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

毎週金曜日は

櫻チームのZOOM会♪♪♪

 

 

終わったら

みんなアウトプット♪

 

それぞれ感じたこと、気付きなど

シェアしていますが

 

櫻チーム でよかったぁニコニコ

 

という感想に

共感しまくりましたよ〜






 

 

昨日のZOOMは

 

ビジョンボードの作り方を

教えていただきましたよ〜 

 

結構作った事ある人もいるのでは?? 

 

 

ちなみにそれって、、 

効果ってありましたか??

 

 

もし、作っても効果をイマイチ感じられなかったあなた 


 

こちらを是非ご覧ください♪

 

 

↓↓↓




 
 
 
ちょっとした事だけど
 
思いつかなかったら
やれないですよね~
 
このひと工夫が 
めちゃくちゃ素晴らしいニコニコ
 
 
ご本人はビジョンボードがなくても 
 
あっという間に
叶えたい事叶えちゃう♪ 

 
そんなまゆさん が直接教えてくださった
 
ビジョンボードの作り方♪
 
惜しみなく伝えてくださる事が
本当にありがたいです♡
(しかも無料!!) 

 
さらに夢が叶う人が
増えると思うとワクワクしかないです♪ 
 
 
こんな環境にいられて
しあわせです♪
 

 


 
 


フォローしてね!   



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!