効果のあったヴィジョンボードの作り方 | 日常を味わいつくそう♪

日常を味わいつくそう♪

徳島在住!!
資産増やしまくりなアラフォートレーダー公務員女子が
感じたことを日々、気ままに呟くブログです♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問いただきありがとうございます!!

女性社長率  No.2の徳島産まれ

生粋の【強運☆阿波女:まゆ】です

 

右矢印私ってこんな人【自己紹介】 左矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事の続き

https://ameblo.jp/fufufufufu23/entry-12837493230.html 


 



私が効果を感じた

ヴィジョンボードの作り方です照れ

 



効果を感じなかった時は

こんな感じに写真を

貼りまくってましたアセアセ

ほんとはもっと貼ってた。。。

 

派手な感じが好きなのと

いーーーっぱい表した方がいい

と聞いたので

詰め込んでる感じでしたもやもや

 


 

これだと

様々な写真に

チラチラ視線が動いて

どれもなんとなく

あやふやな印象になって

画像が入ってこないガーン

 

 

 

だけど

今回、私なりに

バチコーーーンってきたのが

こんな感じですラブ



【魔法の呪文】や【開運ナンバー】が

見やすいように

あえてスペースを作って

配置してみました星

 


 

そうすると

ごちゃごちゃしていないので

視線がチラチラせず

見たいものだけに

視線がいくラブ



 

つまり

目に留まる状態

ですな

 

 


これが

めちゃめちゃ良かったんですラブラブ

 

 



さらに考えて「天才乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と思ったのがww

 



ヴィジョンボードを

ヴィジョンボードに貼る

です

 

 


どういうコトかというと

こいいうコトですキラキラ


 

こうすれば

視線がチラチラせず

目に留まりやすいのに

ヴィジョンボード自体も

見えるラブ

 



から

めちゃめちゃお得ラブラブってコトです

 

 

 

私は

これが最高ーーーーーーーに

良かったですスター

 

 



そして

私が持ってるスマホが

アイコンを自由な場所に

移動させられるアンドロイドなのも

善きポイントでした照れ





ヴィジョンボードの効果…

あんまり感じてないんだよなアセアセ

って方は

もし良かったら

試してみてください〜ラブラブラブラブ




そして

他にもこんなやり方もあるよ〜スター

とかあったら、

教えてほしいですラブ




楽しく叶えていきましょ〜乙女のトキメキ





あっ、

【魔法の呪文】は

櫻チーム限定のマル秘秘密

なので

気になる人は連絡くださ〜いラブ



こっそり覗いてみよ〜下矢印下矢印


マネーセミナー付きzoom
1/30(火)21:00〜22:15
1/31(水)21:00〜22:15

 
 
 

毎日心の夏休みを目指して

一緒にもっと幸せになりましょう合格