初めて実感した【ヴィジョンボード】の効果 | 日常を味わいつくそう♪

日常を味わいつくそう♪

徳島在住!!
資産増やしまくりなアラフォートレーダー公務員女子が
感じたことを日々、気ままに呟くブログです♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問いただきありがとうございます!!

女性社長率  No.2の徳島産まれ

生粋の【強運☆阿波女:まゆ】です

 

右矢印私ってこんな人【自己紹介】 左矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんは

ヴィジョンボード作ってますか!?

 

 


ヴィジョンボードとは

夢や目標を画像や言葉で表して

1つにまとめるものですスター

こういうやつ


 


私は

数年前に

ヴィジョンボードなるものを知って

作ってみたけども…もやもやもやもや

 


 

何がいいのか?

何の効果があるのか?

 

 

 

まーーーーーったく

何も感じなかったんです笑い泣き

 

 

 

 

スマホの待ち受けにしてみたけど

いまいち

よく分からず…

(私には合わないのかな)

なんて思ってましたガーンガーン

 

 


 

そんなこんなで

過ごしていた時



 

私のメンターである

櫻さん 

【魔法の呪文】を教えてもらい

忘れないように唱えようと思って

スマホの待ち受けにしてみましたキラキラキラキラ




だけど


めちゃめちゃ大きく作成したから

秘儀なのに

みんなに見えてる・バレるダッシュ

って思って違う待ち受けに変えたらww



 

唱えなくなった…

ってコトがありました。。。。ガーンガーン

 

 

 

 

そして時が経ち

先日

今年の開運ナンバーを

教えてもらいました星

 

 

 

調べてみたらその開運ナンバーは

目にするだけでも良いと分かり

開運ナンバーを

スマホの待ち受けに

入れ込んでみました乙女のトキメキ

この「入れ込んだ」がポイントでした✨

 

 


 

そしたらね

毎日、目に入るもんだから

その待ち受け画面が

記憶に残るようになったんです💞

 


VIVAすぎ💞

 

 


と同時に

【魔法の呪文】を

せっかく教えてもたったのに

唱えてなかったーーーーーーアセアセアセアセ

なんて失礼な…まゆのバカ…

 

と思い出したので

それも

待ち受けに入れ込んでみました乙女のトキメキ

 

 


そしたら

やっぱりその呪文(今回は小さめサイズに)も

記憶に残る残る残る残る💞

 



 


開運ナンバーは

スマホ開く度に目にし

【魔法の呪文】の画像も

記憶に残ってるから

1日に何回も

唱えるようになりましたラブラブラブラブラブ



つまり

常に

思い出す状態!

 



ヴィジョンボードで夢が叶うって

こういうコトだったんじゃーーーーラブ

 

 

 

 

というコトを

初めて体感しましたスタースター

 


 


体感してからは

毎日、目にして唱えて

幸せな気分になってるから

超HAPPYラブラブ




 

私が効果を感じた

ヴィジョンボードの作り方

また綴りますね~スター

 

 

 

こっそり覗いてみよ〜下矢印下矢印


マネーセミナー付きzoom
1/30(火)21:00〜22:15
1/31(水)21:00〜22:15

 
 
 

毎日心の夏休みを目指して

一緒にもっと幸せになりましょう合格



下矢印ご連絡はこちらから下矢印


https://lin.ee/u2ielN0