姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

昨夜は櫻チーム のZOOM会♪

 

毎週金曜日に1年以上毎週行ってくださってるんですよ〜

(すごすぎ特典!!)

 

めったに外には出てこられない

櫻さんと繋がれる貴重な時間♪

 

櫻ファンにはたまらない時間だと思いますニコニコ

 

  

もちろん美女達から

いろんなシェアをしていただいたり

コミュニケーションとる時間でもありとても楽しい時間です♡

 




中園先生も時々ご登場してくださいます♡
 
 
 
昨夜は
わたしの得意な♪
 
セルフケアをお伝えしました〜
  
めちゃめちゃ簡単ケア♪ 

ZOOMだと毎回伝わるのかなぁ
って思うんですが
 
バッチリ伝わってましたニコニコ
 
 
 

やったね☆
 
  

夢を叶えたい
 
そう思った時に1番大切な事
 
まずは「健康」である事
 
心身ともに♪
 
日々の積み重ねが 

健康に近づく毎日なのか
不健康に近づく毎日なのか
 
その結果病に繋がったりします
 
病イコール悪ではなくて
 
身体がSOSを出してくれてるんですよね♪
 
痛みもそうです
 
肩こり、腰痛、頭痛、、
 
不快ではありますが
これもSOS
 
痛い所をさらに押したり引っ張ったりするのではなく
 
ただ、ただ優しく触れて呼吸をするだけ
 
 


  
 
痛い所が原因とも限らないので
 
負担がかかっているところを
優しくケアしていく 
 
それだけ♪ 

 
こんなにすぐ効果があるなんて!
目から鱗!
 
と喜んでいただけて
うれしかったです♡
 
 
健康に繋がる
簡単セルフケアを味方につけて
 
より仲間たちが
 
夢に近づくとうれしいなぁ♪
 
 
痩せたい!というお声もあったので
次はそちらもお伝えしちゃおうかなぁ♪
 
 



フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!