こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

「もう夏!?」ってくらい清々しいお天気が続きますね♪

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

関東の梅雨入りはしばらく先っぽいですが

暦上は「梅雨」真っ盛りな6月

 

 

 

風水的に6月は

水のエネルギーを持つ時期なのです

 

 

 

さて、先週クラブハウスでお話した内容が

すごく評判?よくって

たくさんの方から嬉しいご感想メッセージをいただきました〜

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

折角なのでブログでもシェアします

是非日常に取り入れて金運爆上げしちゃってくださいませ

 

 

 

クラブハウスご参加くださった方

是非ブログ復習で腹落ちさせてね♪

音声→文章って凄い刻まれますからね〜

 

 

 

先述の通り

風水的に梅雨となる6月は水の時期

 

 

 

水×金の掛け合わせにより

エネルギー増大する仕組みなので

 

 

 

6月は金運アップ大チャンス月となります!

 

 

 

意識すべきは

水の氣ベースに金をプラスすることなので

 

 

 

自らが金エネルギーを発する

意識して6月一ヶ月をお過ごしください

 

 

 

具体的なアクションをいくつかお伝えしていきます

 

 

 

最強な「金の氣」アクションは

笑顔

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

金エネルギーを持つカラーは

ラベンダー・アイボリー・ホワイト

 

 

 

ファッションやメイクで取り入れてください

特に下着類に取り入れたら

ダイレクトに金エネルギー吸収可能ですぞ

 

 

 

それから

この時期特有の注意点としては

 

 

 

「水」エネルギーが濁ると運気ダウンに直結しちゃうので

自らの水エネルギー(女性は水エネルギー)を濁さない様に意識してください

 

 

 

×愚痴

×ストレスを溜める

 

 

 

常に内側に流れる水エネルギーをクリアにすべく

積極的にデトックス

※ダイエットは金の氣ダウンするので過酷な食事制限などは控えましょう

 

 

 

日本酒風呂に首まで浸かったり

温かい飲み物や料理を摂取して

体内の老廃物を流す

 

 

 

お部屋の掃除は

水場を綺麗に

排水溝はすっきり清潔に

 

 

 

明るいイメージのファッションやメイク

傘もできれば華やかに♪

 

 

 

梅雨こそ金運アップ大チャンスですので

6月は殊更「金エネルギー」を発していきましょう

 

 


 

 

 

こちらも是非合わせてど〜ぞ♪

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから