こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

運営しているオンライングループ

「成功体質のつくり方」

いよいよ明日で終了なんですよ

 

 

 

上手く言い表せませんが

感慨深い…♪

 

 

 

2ヶ月のグループでしたが

その前からもガンガン伝授してきたし

開始前から宇宙(そら)よみelly.さんと綿密に打ち合わせを重ね

エネルギー整えてたので

私的には3ヶ月どころか半年くらい魂込めてた感覚です

 

 

 

という濃密な期間だったのですが

 

 

 

なによりも

皆様の大飛躍が素晴らしくって!

 

 

 

メンバー様からの

喜びのご報告シェアしていただいたり

メッセージ拝読するたびに

幸せが溢れまくっております♪

 

 

 

さて、グループには昨夜投稿したのですが

 

 

 

水曜日って

「オンナっぷりをアゲるに最適」な日なのですよ

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

水のエネルギーが増す「水曜日」

 

 

 

風水的に

女性エネルギーは「水」

 

(因みに男性は陽の氣溢れる「火」です)

 

 

 

水氣が増すからこそ

容易く女らしさを身に着けやすくなれちゃうという

とっても理に適ったお話なのですが
 

 

 

「じゃあ一体、

どうやってオンナっぷりを上げれるの!?」

ってとこが重要ポイント

 

 

 

これは

女性ならではの右脳気質を研ぎ澄ますために

意図して実践していただきたいのですが

 

 

 

五感を満たし

本当の心地よさを追求する

 

 

 

ポイントは「自分にとって」なので

他人軸ではダメ

 

 

 

世間や一般論とか第三者は関係なく

あくまでも自分の「好き」な感覚をチャージするのです

 

 

 

ただ、五感って

各自で突出して秀でてるものが違いますので

一概に「これやれ」とは言えないんだけどね

 

 

 

例えば

 

目=綺麗なものや好きな景色を眺める、イケメン鑑賞とかもいいですね(笑)

個人的にはイケメンより美女のが満たされますが

 

 

 

耳=今この瞬間に一番心地よいと感じる音を聴く

ノイズをシャットダウンする

普段好きな音楽でも、その時の気分じゃないとかってありません?

その微妙な差異を大事にしてください

 

 

 

鼻=アロマテラピー、新鮮なフルーツの香り、森林浴など

できれば天然フレグランス推奨

私はエッセンシャルオイルでルームフレグランス製作します♪

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

口=その時一番食べたい美味しいものを食べたり

逆に惰性で口にするものをやめてみる

 

 

 

肌=シルクの心地よさ

お気に入りのインナーを身に纏う

窮屈な服や合わない靴を履かない

モフモフ(猫ちゃんとか)に癒される

 

 

 

あとちょっとで今週の水曜日は終わりますが

24時までにできることも

たくさんありますね♪

 

 

 

自分が敏感な感覚をさらに研ぎ澄ますもよし

普段意識せずスルーしてる感覚を

あえて選択しフォーカスするもよし

 

 

 

心地よいと思うことを

積極的に取り入れて

オンナっぷりをアゲていきましょう

 

 

 

「お花を愛でる」のって

様々な角度からみても

五感フル稼動するから

めっちゃオンナ度あがるのね♪

(食べれないけどw)

 

 

 

風水でもお花は最強の開運ツールですので

上手にご活用くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから