姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 


 

  

沖縄パワスポ

 

沖宮のお塩パワーがすごい!! 


 

↓↓↓  

 

 


   
  

ヤバくないですか?!
 
こんなことあるんだ、、不安 

 
でもエリさん ならあり得る 

そういうキャッチするチカラが
すごくある方だと思われる!
 
にしてもすごい泣き笑い 

 
ほしい、、って思っても
すぐには手に入らない
貴重なお塩
 
みんなのために
たくさん用意してくださった
櫻さん には心から感謝しかないです


  



 
 
こちらには
めっちゃうれしいことも
書いてくれてる泣 

 
エリさん トレードの学校に入る前と後では 

ものすごく変化してて
(あ、わたしも笑)
 
毎日コツコツ続けられてる
ってすごいよね~って
よく語ってます泣き笑い
 
 
めちゃめちゃ学んできても
なかなかできなかった 

「続ける」ということ
 
目標に向かって
苦手だと思ってた事を
1年以上続けられるようになった 

 
しかも!
エリさんとわたしだけじゃなくて
何人も!! 
 
 
 



 
これは
週に1回ある櫻チーム ZOOM会の
おかげでしかないっっ
 
櫻さんがあの手この手で 
みんなに伝わるまで
何度でも伝え続けてくださってるからこそだと思っています
 
トレードのスキルは
もちろん大事
 
でも
マインドが整っていないと
うまくいかないのも事実  

これはトレードに限らず
人生全てにおいて、ですね 

 
両方学ぶことができる
この環境
 
ありえない!!
けど、ありえる泣き笑い
 
本当すごいです♡
 
 
 
・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.  

 
入学金50ドルオフキャンペーンは
4/4までです♡
 
お見逃しなく!
 


フォローしてね!   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!