こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

若い頃、占い師さんから「パイオニア(開拓者)だ」と言われたことがあります

 

 

確か、彼が言ってたのは今世の使命みたいな内容の話だったと思う

 

 

私は子供の頃から「茨(イバラ)の道を開拓する人生」って公言してたから

 

 

「あ〜ですよね」って妙に納得したのを覚えてます(笑)

 

 

出典:写真AC

実は地図とか方位磁針とかめっちゃ好き♪

 

 

茨(イバラ)ルートが良い悪いって話でもなく

 

 

単純にこの辺は個々の好みだと思うので

「私すごいでしょ?」みたいな

承認欲求炸裂させたいわけじゃなくってw

 

 

ただ、せっかくなら

 

 

茨(イバラ)ルートより

舗装されたアスファルトが最短じゃん?

 

 

自分が苦労したり開拓した分

みんなには是非そこは「ラク」してもらって

 

 

空いた時間とか、不要な労力の分

 

 

新しく別のことにエネルギー使ってほしいな♪

 

 

…ってのが私の願いなのですよ

 

 

これぞ「向上心」というか

 

 

作り手さんとかの目指すところだったり

 

 

よりよく

そしてみんなハッピー

 

 

じゃないですか!?

 

 

…と願いつつ

 

 

 

せっかく舗装された道にリムジン用意してても

 

 

目の前で「匍匐(ほふく)前進」かまされた時の衝撃ったら!!!

 

 

ちょっとぉ!!!

 

 

ってなるんですけども(笑)

 

 

前はそこにフンフンしてたんだけどね

 

 

最近はそれすら「あり」だと、受け止めることにした

 

 

出典:写真AC

 

 

せっかくの最短ルート横目に

遠回りしたり

 

 

差し出した目の前のお宝スルーして

無駄な?傷まみれで痛がってたりに遭遇しちゃうと

 

 

「ええええええ???なんで???」ってなるけどさ(笑)

 

 

でも、結局

どうせ大丈夫なんですよね

 

 

結果すべて「善きこと」でしかない

 

 

差し出された愛スルーするのは

「業を積む」のは事実としても

 

 

※無駄な労力が「業祓い」だとは思わないの

むしろその逆かな〜

 

 

遠回りしたり

痛い思いしても

 

 

結局は大丈夫ってことでしょう

 

 

一度経験してこその説得力だとか

 

 

結果馬鹿馬鹿しくなって脱ぎ捨てたり

 

未来の糧になるとか

 

 

回り回ってそれが誰かの利になるなら

それもアリなんだろうし

 

 

もうこの辺は

人智外案件ですからな〜

 

 

神様におまかせしつつ

 

 

それでも「みんな幸せであります様に」って祈って動いてます

 

 

私は私なりに

みんなにとっての幸せとか

仁義貫いていこう♪

 

 

ま〜なのでこれからも

小姑みたいに(笑)ブログで至誠極めて貫いていく所存です

 

 

出典:写真AC

 

 

さて、3月も終わりですね

 

 

日本人にとって

ひとつの「節目」です

 

 

切り替わりのタイミングは

理想の人生に舵を切るチャンスですよ〜

 

 

しっかり望む未来へ向いて

是非最短を

進んで行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから