姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 

 

美姿勢コーチ

みしまゆきよです

 

 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

  

 

  


わたし 

 

神様やエネルギーの話

スピリチュアルな話

 

感じることができないし

 

そういう事もあるんだろうなぁ、、

とは思うけど

 

正直、他人事でした

 

特別な人だけが

わかる領域の話なんだと思っていたんです

 

伝えてくれる人にもよりますが

 

そういう話がイヤとかではなく

 

本当、他人事

 

へ〜ぐらいで

 

そんな事を感じられてすごいなぁ

ぐらいでした

 

 

でも、櫻さんと関わらせていただくようになって

 

神事の事などを聞かせていただく機会をいただいて

 

ふと

思ったんです

 

空気って目に見えない

っていう話から

 

本当に大切なモノは

パッと目では見えなくて

 

でも 

見えなくても 

れはめちゃめちゃ大切で

 

空気はなくなったら

あっという間に死んでしまうし

 

わたしたちを 

生かしてくれている臓器だって

 

目には見えない

 

どうしても目先の事や

目先の物に囚われてしまいやすいけど

 

ほんとーーーーに

大切なものは

見えないこともある 


 

けど 

確実に存在している

 

 

 



  


 

わたしはわたしと関わってくれる人を大切にしたい

 

もっと幸せになってほしい

 

お金が理由で 

諦めてほしくない

 

そこに向き合わずに

自分を正当化して

 

こんなもんよねって

 

不幸じゃないけど

幸せでもない

そんな生き方してほしくない

 

 

もっと

毎日笑顔で

たのしー!!!って

過ごしてほしい

 

 

誰かのせいや

世の中のせいにせず

 

自分の気持ちを大切に

いろんなことを

選択できたら、、、 


 

みんな

無意識にいろんなことを

我慢していたりすると思います

 

もちろん 

わたしもまだあると思います 


 

女性はもっともっと 

幸せになっていいし

なるべき!ニコニコ

そう思いません? 


 

 

自分の手で幸せを掴みたいですね

 

 




 

 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!