こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

「言葉」ってめちゃめちゃ重要です

 

 

だって脳はその言葉に引きずられるからね

 

 

その言葉が

あなたを飛躍させ現実を動かす「祈り」にもなるかわりに

 

 

「呪い」にもなるってこと

 

 

image

 

 

ほんっとに

もっと(自分の)言葉を重んじた方がいいですよ!?

 

 

私自身

結構他人の言葉を信じちゃうので

 

 

言葉と行動が真逆な人に遭遇すると

 

 

めちゃめちゃ「嘘つかれた」って傷付きます(笑)

 

 

でもこれって人間(その人)の癖とか

悪い意味での生き様?みたいなところがあるからね

 

 

最初はその言葉を真に受けれど

 

 

だんだん「あれ?なんか違うぞ?」ってなると

 

 

もう一切信用できなくなってしまう

 

 

臨界点突破したら

あとは嘘の検証ですよね

「あ〜また嘘つくんだろうな」って

 

 

ま〜ね

 

 

私や他人に対しても失礼極まりないけど

それはどうでもいいとして(笑)

 

 

自分に嘘つき続けるとか

 

 

人生に呪いかけまくってるのと一緒ですからね(汗)

 

 

言葉と行動の不協和音を続けたら…

 

 

人間の脳はどうなると思う!?

 

 

出典:写真AC

 

 

言葉と行動の不一致が続いてしまうと…

 

 

相反するものを

どちらかに統一しないといけないから

 

 

行動を正当化し

正義にすりかえようとするのです(汗)

 

 

つまりどんどん

あなたの言葉を脳は否定しはじめて

 

 

さらに行動させない体質にメイキングしちゃう!

 

 

怖くない!?

 

 

どんなに心から「〇〇したい!」と願っても

行動がブレーキの役割を担い

 

 

さらには

接合性、辻褄合わせるために

 

 

夢の反対側を突っ走ろうとさせられるのですよ

 

 

だからこそ

「言葉」大事にしてくださいね!?

 

 

そして言葉→行動を確実に遂行することが超大事です

 

 

逆を言えば

 

 

ここ一致させれたら

無敵状態大フィーバー!!!

 

 

願いとか夢とか

ばんばん叶えちゃいましょう

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから