姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 

 

美姿勢コーチ

みしまゆきよです

 

 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

  

  

 

 

もう6、7年前ぐらいから

櫻さん のブログのファンなのですが

 

 




  
 

スピリチュアルな事や

神事な事などは

 

知識もないし

 

イマイチぴんときてない感じでした

 

実際に櫻さんと

関わらせていただくようになって

 

リアルにプライベートのLINEで繋がった時

こんな事起こるんだ!と思ったなぁ




神様のお話を聞かせていただいたりして

 

自分なりに少しずつ

理解したいなぁと思うようになってきました

 

それ以前は

ふーんぐらいだったので汗



 

  


筥崎宮に連れて行っていただいたのもすごく勉強になりました

 

エネルギーとか霊とか

神様とか目に見えないし

 

だからわたしには感じられないし

わからないって

思ってたのが正直なところ 


 

今だって

理解したいと思ってるだけのレベルなので

  

ほとんどわかってないはず

 

でもこれを読んで

ハッとしたんです 




   

私達人間は「目」で確認可能なことばかりにフォーカスしちゃいがち

 

 

でも

空気だって目に見えないし

生存に関与してるでしょ?

 

 

「見えない」ものって超大事なんですよ

 

プログより一部抜粋



 

 

めちゃめちゃ納得!

 

空気がないとあっという間に

死んでしまうのに


 

信じるも信じないもないし

そこに「ある」もの 


 

エネルギーも霊も

神様も

 

「ある」んだ

 

とブログを読んで感じました



まだまだ全ては理解できていないけど

 

あるんだと気づけた事は

 

わたしにとって第一歩かな?

と思います

  


もっと

大切にしないといけない事

 

これから大切にできるように

なりたいです

 


 


フォローしてね!   



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!