こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いイルミネーション♪

 

 

image

実はここ

浅草の「花屋敷」なんです〜

ななななんと

夜間貸切の特別空間にお邪魔しちゃいました♪

「遊園地貸切」って凄くない!?

 

フツーに生きててできない体験って

人生の厚みを作ってくれますね♪

 

 

 

 

さて、本題へ

 

 

 

以前

めっちゃ霊的ダメージ受けてる某女子ちゃんへ

 

 

霊的なアドバイスを

させていただいたんですよね

 

 

彼女の状況を確認し

簡単な対処法をお伝えしたのですが

 

 

マジ効果テキメンだったみたい!

 

 

現実があっという間に変わり

停滞してもがいてたことが

どんどん動き始めたそうです

 

 

よかった♪よかった♪

 

 

「櫻さんのおかげです〜!!!」って

喜びのお声めちゃ嬉しいです

 

 

同タイミングで別の某女子ちゃんにもアドバイスさせていただきましたら

 

 

彼女も「そんなことあるんですか!?」と

めちゃめちゃ驚いてて!

 

 

あるんですよ

あるんです〜!!!

 

 

ほんっと

常日頃から痛感してますが

 

 

エネルギーとか霊的な問題って

侮れないんですよね…

 

 

image

 

 

あ、もちろん

現実うまくいかないのを

霊的原因に責任転嫁するのは

本末転倒ですけどね!!!

 

 

私達人間は「目」で確認可能なことばかりにフォーカスしちゃいがち

 

 

でも

空気だって目に見えないし

生存に関与してるでしょ?

 

 

「見えない」ものって超大事なんですよ

 

 

で、霊的問題って

実際ありがちな話なんだけど…

 

 

こう捉えて欲しいのです

 

 

例えば

 

 

な〜んもしなくっても

お部屋にホコリって溜まっちゃうじゃない?

 

 

私はお掃除大嫌い(笑)なので

 

 

ホコリ見るたびに「はふ〜ん」ってなるんですけども

 

 

「一体どこから出てくるの?」ってくらい

 

 

知らない間にどんどん

埃とか汚れとかって出てくるじゃないですか?

 

 

あとは

同じお洋服着続けたら

内側も外側も汚れますよね???

 

 

土埃だとか

食べこぼしだとか

どっかに触れちゃったりとか

 

 

あとは

自分の汗とかもだし

一定時間で細菌も発生したり

 

 

生きてるだけで

内側から外側から「汚れ」は溜まっていくのです

 

 

これが知らず知らずに犯せる

『禍事罪穢れ』なんです

 

 

出典:写真AC

 

 

この「穢れ」というのは

 

 

自分のアイデンティティーとは

まったく別の部分

 

 

※お洋服が汚れたり

お部屋が汚れるのは

自分とは別問題でしょ?

 

 

だから「私が悪いの?」とか

そういう問題じゃ無いんです

 

 

ただ

事実を知って

的確に対処する

 

 

重要なのはココなんですよね

 

 

汚れて濡れた服着たままで

人生うまく行くはずがないの

 

 

モチベもだだ下がって

ネガティブ炸裂したり

不快にイライラしたり

「な〜んもしたくない!」って落ち込むのは当然です

 

 

まずは見えない部分

エネルギーとか霊的要因を

しっかり整えて

 

 

望む人生へGO!しちゃってください♪


 

 

 

 


 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから