姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 


ボディメイクコーチ

みしまゆきよです


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

 

 

こちらの続きです 

 

 

 

 

自分との信頼関係を築くには

どうしたらいいのか、、??

 

 

一言で言えば

 

自分との約束を守ることなのですが 


 

ては、どうやって守るのか??


 

人って自分の事を過信しすぎて

 

とんでもない 

目標を立てがちですが泣き笑い

 

 

例えば

急な思いつきで 

今まで間食しまくってたのに 

 


  

よーし!ダイエット!

明日から間食しない!とか 


 

今まで二度寝、三度寝が

ルーチンなのに 


 

よーし!早起き!

明日から5時起き!とか

 

 

そんな目標立てても

なかなか達成は難しく

 

長くは続きません

 

あ、これ昔のわたしのことですが笑

 

 

続く人はいいんです、それで 


 

続かずに

いつも挫折してるあなた


 

なんなら同じ目標を

今回は、今回こそはと立ててるあなた

 

 

まずは 


 

病気でも、なんなら寝てても

出来るぐらいの  

 


  

小さな目標を立てることをやってみてください🥰 


 

例えば

 

朝起きて目が覚めた時に

深呼吸をする♪

 

毎日の習慣になってる 


顔を洗う

歯を磨く

 

などの後に 


鏡に向かって今日もかわいいねって自分に言ってみる♪

 

かわいいねがハードル高かったら

おはよう♪って言ってみる♪

 

などなど

 

本当に些細な小さな小さな事から

やってみることをオススメします 


 

侮るなかれ

 

これをやり続けられると

 

自分との約束を守れるわたし

 

になれるので

 

あなたのセルフイメージは

激変するハズですニコニコ 


 

 

あなたがあなたの事をどう思っているのか?


 

それがセルフイメージですが

 

約束を守らないわたし

から

約束を守れるわたし 


 

こうなったらどうですか?



どんな感じがしますか?



そうなれたら

どんないいことがありそうですか?

  

  


どれだけ些細な事でも

 

慣れていない事は

あっという間に忘れます泣き笑い

 

 

慣れるまでは紙に書いて

目につく所に貼っておくのもいいですよ♡

 

 

わたしはこんな環境があるので

 



  

他力を使って

 

みんなでラクラク

30日達成しました!!

 

いや、30日毎日続くって

めちゃめちゃすごいと思いません?!

  


本当侮るなかれ!!

 

  

やったら人生変わってきますから

  





 


 




    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は