トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

いいねやフォローもとてもうれしいです♡


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


 

  

何が習慣になっているかで

人生って変わると言っても過言ではないなと思っています

 

何かを新しく習慣にしたいと思った時

 

ついやりがちなのが

とんでもない目標設定泣き笑い

 

 

そんなことより

年末や年始に立てた目標覚えてます?笑笑

 

 

それぐらい

人って忘れる生き物だし

 

あっという間にラクな方に流れてしまいます

 

そんな誰もが叶えたいと思っている習慣化

 

なんと!!

習慣化してる人続々

 

  

読んで読んでニコニコ


 


 
 

実は先日

櫻チームの希望者40名弱で

「30日間チャレンジ」を開催しましたら

 

 

みんな続々と達成してるの!!!

 

ブログより一部抜粋 


 

達成のコツはブログの中にあります 


 



わたしも参加させていただいたんですが

 

1人で達成は絶対無理泣き笑い

意志弱々w

  

 

そんなわたしでも達成できたし

 

なんなら1年前にも企画してもらったので

 

そこから続いてる美女達がたくさんいます♡

 

これ、、、

 

 

めちゃめちゃすごくないですか???

 

 

先日の これもそうだけど 

 


 
  
 
なかなか人って1人じゃ
変われない
 
潜在意識のことを学んできたわたしでも
 
原理原則は知れても
そこから変われるのか?と言ったらそれはまた別
 
今でも教えてもらった先生の事は尊敬してます
変われなかったのはわたしの問題
 
  
1年ってあっという間
  

大人ならそんなのイヤというほど感じてるハズ
 
やらなかったことは
絶対に後悔する 

 
櫻チーム で習慣化もマインドも
 
トレードの学校ではスキルを
 
中園コミュニティではお稼ぎを

  
 
今年はやりたいならやろう♪
 
 

 
これ美味しかった♡

 


 


    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は