こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

お正月に「スタートダッシュ」かまそうとする方って多いと思うんだけども

 

 

私は真逆なんですよ(笑)

 

 

image

伊勢神宮は毎年欠かさずお伺いしています

 

 

私はスタートダッシュどころか

 

 

「365日可能な範囲内で無理しない!」が

継続のコツであり

自分に向いてる自覚あるので

 

 

普段通り?を目指して

詰め込まず

気負わず

 

 

かといって「お正月」に特別感も持たず

ゆるゆる過ごしてます

 

 

だって…一生100mダッシュなんて不可能じゃないですか〜(笑)

 

 

マラソンですらしんどいもの!

 

 

でも

 

 

「絶対これだけはやる!」って最低限は

どうやっても死守します

 

 

だから続くんですよね

 

 

ブログも9年目で

欠かさず毎日やってますが

 

 

普通に当たり前のことなんで

息吐くレベルだし

 

 

自分を鼓舞する必要もなし

気合もモチベーションも根性もゼロ状態でやってます〜

 

 

あとは継続するコツが大事で

これはもう「他力」の力でしかないんだけど

 

 

自力で踏ん張るより

「他力」を活用した方が

 

 

確実に継続可能なんですよね

 

 

これは脳の成果としても

圧倒的なのです!!!

 

 

実は先日

櫻チームの希望者40名弱で

「30日間チャレンジ」を開催しましたら

 

 

みんな続々と達成してるの!!!

 

 

すごいでしょ〜♪

祝にもほどがあるっっっ

 

 

出典:写真AC

 

 

まだ遅れて開始した方がいるので

今のところ100%達成率ではないですが

 

 

もうすぐみんな達成

100%ゴールインですよん♪

 

 

30日間継続って

あり得なくない!?

 

 

苦なく

そんな達成した経験ってありますか???

 

 

なかなかないよね(笑)

 

 

継続したいなら

スタートダッシュをしないこと

 

 

アスリートでも入念に準備するんだから

素人の私達が

いきなりやっつけで「ヤルぞ!」ってモチベだけで突っ走ろうとしても

 

 

無謀です

 

 

寝込んでも

熱出しても

二日酔いで記憶喪失状態でも(笑)

 

 

可能な範囲をコツコツ「継続」

 

 

それをやるだけで

 

 

脳に刻まれ

勝手に「成功体質」になっていきますよ〜

 

 

是非この「松の内」の間に

目標見直しつつ

 

 

2023年継続可能な範囲内で再設定してみてくださいませ

 

 

 

 

 

関係ないけど

お正月はTverで

「オールザッツ漫才」三昧してます(笑)

 

 

夫婦でソマオミートボールの世界観にハマってますwww

 

 

関西ローカル番組が時差で観れちゃうなんて

イイ時代になったよな〜!!!

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから