姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 


ボディメイクコーチ

みしまゆきよです


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


   

 


  

こちらでお伝えしたセルフケア♪ 


  

櫻チーム 限定で無料で

お伝えさせていただいたのですが




 

 

 

うれしいご感想が続々♡ 


 

アップ口角ケアすごいです

やり終えたあともずっと自然と口角があがったままでした~



アップあんな簡単にやさし~くさするだけで劇的な効果!


アップレクチャーでケアした後は自然と口角上げられるようになってました 


アップだいたいでゆるーくて良いのにこの効果凄いです 


  

アップ実際にやってみて頬がプルンとしてきました

 

アップ口角ケアほっぺたの上り、即効性にビックリでした

 

 

などなどニコニコ

 

  

ちょーうれしーー♡♡♡

 

 

そして、お伝えした二日後に

 

免許更新に行かれた方が

お写真撮る前に

ケアをしてみたら、、、


 

めちゃめちゃいい写真が撮れました〜ニコニコ

 

 

とご報告くださりうれしい限りです♡♡♡

 

 

女性だけではないですが

 

特に女性は

見た目から変えれば

 

自然と内側も変わってきます

 

口角が上がってるだけで

 

運も上がるし

幸せを感じることもできますよ 


 

えー??って思ったあなた!

 

 

笑わなくてもいいから

口角あげてみて??

 

不思議と気分が良くなりますから笑

 

 

日本人って

お顔の筋肉をほとんど使ってないので

  


筋肉が固くなってるんですよね

 

だから表情も乏しくなりがち

 

わたしがお伝えするケアは

 

筋肉にアプローチする

優しいケア♪ 


 

✔グリグリ押したり

✔リンパを流したり

✔マッサージしたり

  


一切不要

  


自分の手があれば

誰でもできます♪

 

ますます美女が増えるなぁ♡  

  


自分の内側に向き合うのもいいですが

 

好きな服を着て

好きな物食べて

口角上げてニコニコ

してた方が幸せになるのは

早いかもですよん♪

 

 


 
ロイホのパフェ♪

 

 





    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は