姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 


ボディメイクコーチ

みしまゆきよです


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

 

 

ボディメイクコーチとして

セルフケアをお伝えしていますが

 

自分でも驚いたこの変化

  


 

数年前の記事です

 

 

 

写真を撮っておくこと大切ですね

 

これ、トレードにも同じことが言えるんですよ~

 

記録からしか得られない事があるんですね

 

なぜかというと   



記録がないと検証しようがないんです


 

この顔の写真も

過去の写真がなければ

  

この変化には気づけなかったと思います 


 

自分の顔って毎日見てるので

変化にはなかなか気づけません 


 

レッスンを受けられる

生徒さんには写真を撮っておいてねと必ずお伝えしていますニコニコ 


 

 

トレードの記録も撮っておかないと 


 

何が原因で負けたのか? 



検証のしようがないので

同じ事を繰り返してしまう事になりかねません汗



そういった意味でも

記録をとる事はとても重要ですね♪

  


 

さて話は変わり

  

昨夜は櫻チーム 

セルフケアをお伝えさせていただきましたよ♪

  
 
 



 
あっという間に
口角が上がるケア♪
 
まずはレクチャー見てね〜
と言ったのに 

みんな前のめりでケアしてくださいました笑 

ありがたしっ♡&かわいかったー♡
 
  
 
 


 

 
幸せだから笑うんじゃなくて
笑ってるから
幸せになっていくんですよね♡ 

 
なんでも先出しですね♪
 
 


 
 

 


    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は