こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♪


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します  

 

 

 

 

 


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

決まりました〜ニコニコ


 

 

 

【資産形成無料ZOOM会】

  

月に1回のお祭りZOOMが

今回はリクエストで4日間♡

 



4月20日(水)   

午前11時 

午後21時 


4月21日(木)    

午後21時 


4月23日(土) 

午前10時 


4月25日(月) 

午後21時

 

 

楽しみにしていてくださいね〜♪

 

 

  


 


 
いえーい♪

 

 

 

  


さて

 

日々少しずつ 

レベルアップ中なのですが

 

 

トレードの学校なので

トレードの知識を学んで

 

トレードができるようになっていくことを目指していますが

 

  


個人差って当たり前にありますよね

 

  


で、わたしでいうと

 

  


入って2ヶ月は

右往左往していました泣き笑い

 

 

  

 


まずは慣れるのが大事

 

  


 

 

 

 

 

知識としては知っていても

 

実際自分に置き換えると

戸惑います泣き笑い

 

そんなものじゃないですか?

  

 

 

 

  


 

去年の10月に入って

 

年末に 

トレードの動画観ても 

意味わからんって泣き言言ってました泣き笑い

 

 

 

  


 

年明けにタイミングよく 

  


中園先生にリアルで

お会いできる機会があり

  


 

 

 

 

  


 

年明けから2年ぶりに

ブログ更新し

 

 

なんと!毎日欠かさず

書いてるんです


 


 

起業してた時でも

毎日3ヶ月も続いたことないような、、、


お恥ずかしい

 

 

 

  


 

伝えたい事があると

 

書かなきゃ〜

じゃなくて

書いちゃうんですね、きっとニコニコ

  

 

 

 

 

話しがズレましたが

 

 

年明けに 

ミラクルで中園先生に会えてから

 

 

その場でお会いした 

中園コミュニティのみなさんから

  


アドバイスをいただいたり

 

  


櫻さん から紹介していただいた

  


超資産家さんから

トレードの楽しさを教えていただき

 

 

 

突如現れた

イケメンメンバーさんに

レクチャーしていただいたり笑

 

  


振り返ると

ミラクル起きまくって

  


 

今、実際にリアルトレード

出来てるんですよね〜ニコニコ

 


  

 

 

  

 

 


 

年末に泣き言言ってた自分とはまるで別人!!!

 

 

 

 


 
生まれ変わった?笑
 
 
 
 
 
 
トレードの学校に入る事を決めた自分に対して
 
 
 
今言えるのは
ありがとうしかないです
 
 
 
 
10年前の自分に
  

もっと勉強しろよ!
がんばれよ! 
チャレンジしろよ!
夢を諦めるなよ!
 
って言いたくなりません?
 
 
 
今が1番若い!
   
10年後あのとき決断してくれて
ありがとう!!
 
って自分に言える  
 
 
そんな選択をしていきたいです
 
 
半年前の自分にすでにありがとう♡
なら10年後ってどんなんだろう〜♪

 
 

 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 

 
 
プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡
 
   


アメブロを見ました♪
とメッセージと友達申請いただけたらうれしいです♡
 

 
 
  

キャッシュバック5000円♡
 

 

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆

 
 
 
 
 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
  
 
 
お時間許せば読んでいただけたらうれしいです♪