強運美女♡の仲間入り♡

 

新年早々

心から強運を感じた1日でした♡ 

手がしびれたw

 

まずはこちらをご覧ください♡

 



ブログの中で櫻さんが

中園先生の心遣いをべた褒めしてるでしょ?

 

飲み会のリアルタイムでは

中園先生が櫻さんをべた褒めしてたの。

 

相手の事を想いやれるお二人だからこそ。

 

櫻さんがわたしたちが知らない人や場所でポツンとならないよう

これはわたしの勝手な解釈だけど

 

予め中園先生によろしくお願いしますってメッセージしてくださってて

(感涙)

 



みんなの緊張を一瞬でほぐしてくれる♡ 
 


この心遣いって出来そうで出来なかったりすると思う。 

 

本当

お相手が喜ぶ事やしあわせになる事をいつもいつも考えてくれてる。

 

凡人とは

思考がそもそも違うわけです。。

  

でも

少しでもその優しさに触れると

 

わたしもそうなれたらいいなって思える。

 

思えるって事はそうなれると思うんだーニコニコ 

 

あなたも優しさに触れてみて♪

  

↓↓↓


2022年初の資産形成ズーム会が開催されます。


1月12日(水曜日)13日(木曜日) 21時〜

  

両日のズームURLは

こちらです

両日とも同じ

内容ですので

どちらかでOKです。 

 

顔出しなし、匿名でオッケーなので

コッソリ参加してみてください♪   

 

ZOOMはこちら 



ミーティングID:828 9122 5251

パスコード:523024


お問い合わせはこちらからお願い致します♡