\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚




絶賛保育園の洗礼を食らっている

我が家ですが、

実は1番打撃を受けているのが

なんです無気力無気力無気力(おい←)



発熱

頭痛

嘔吐

悪寒

食欲不振



ここ数日で全てを網羅しました←


ネガティブ無気力ネガティブ無気力




ここから思うのは、

親の健康

1番大事だなということネガティブ

こどもは回復❤️‍🩹早いんだもの。




ただ唯一の救いが、

こどもたちが保育園に行ってくれれば、

日中はしっかり休める。

私が会社を休むことができたら。



なので平日にしっかり休みましたよふとん1

仕事できる状態じゃなかった。



私が倒れる数日前に夫が倒れていて、
辛うじて同時に倒れなかった
というのが不幸中の幸いでした🤣




それでなんか、
仕事・家庭・健康って
2つしか選べないって
よく聞くけど、
ほんとそうだと実感したよね。



仕事と家庭をとると、
健康がないがしろになり、
家庭と健康をとると、
仕事がないがしろになり、
健康と仕事をとると、
家庭がないがしろになる、、、真顔




難しいね無気力無気力無気力



話変わるけど、
かなり病気で弱ってたので、
久しぶりに、
体重を測ってみたんですよ。
イベントバナー



 



ごはん後のお風呂入るときに

測ってみたんだけど、、、。




ぎょぎょ。



また復職で1㌔痩せていたネガティブ
(というかやつれた)


てかさ
163㌢46㌔って、、、

ほぼ
TWICEのMINAちゃんと
同じじゃないかっ!




いやね、もちろん私の場合は
授乳と病気の一時的なものなのですよ。
私は内臓脂肪たっぷりだし、
水分と筋肉が落ちただけ。



改めて、自力で鍛えながら、
スタイルを維持しているTWICEさま
並びに芸能人の方々はすごいなあ
と思いました👏




さて、いつかの元気なときのコーデです♡




outer:FREDY & GROSTER

tops:GU

bottom:ANATOMICA 618 MARILYN

shoes:oriental traffic

bag:J&M DAVIDSON


ぼやぼやww



みなさま無理せず、
健康にはお気をつけて〜✨



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ