\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



私、、、

絶賛保育園の洗礼を

受けてます。。。




私自身に40度近い熱が出ることが

今月は何度もあって、

自分の体調不良で仕事を休むことが

何度かありました泣くうさぎ





保育園の菌🦠強すぎるんですが。



私かれこれ1ヶ月近く

激しい咳のでる風邪が治ってないよ真顔



さて、そんな具合の悪い

毎日を送っておりますが、

仕事は意外と楽しくやっております!




先日取引先のオフィスに

お邪魔させてもらったのですが、

めちゃくちゃおしゃれで

ときめいた〜♡




こんな素敵なところで

働いてるのいいな〜って

めちゃくちゃ思いました😍💕



エレベーターホールから見える眺望も最高!



外出っていいよね😍💕

外出先でごはん食べるのも楽しみの一つ♡

(おい←)




でも、私の会社もお休み中の3年間で

かなり変わっていて、



オフィスにおしゃれなワーキングスペース

ができていたり、

(取引先さまのところほどではないが、、、)



AIを使った仕組みを使って

仕事をしたり、



社内スマホがiPhoneになっていたので、
移動中にメールチェックや、
返信ができるようになって、
すごく効率的に働けるようになったりと、


刷新されたオフィスや技術と
仕事自体も新しい部署になっているので、


なんだか転職したような
新鮮な気持ちで働いている
今日この頃です!✨



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ