\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


あの〜、、、


すみません🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

(最初に謝罪スタイル)



散々、洋服も靴も

試着してから

買う派です〜ほんわか

って言ってたんですけどね、、、。



試着せずに買ってひさびさに、

失敗無気力無気力

しました〜😭😭😭


👇こちらのblogで買ったバッグは

後悔してないよ!って言ったんですけどね。



何を買って失敗したかと言うと、

DAY55で履いている

ヒール靴👠です!



復職して、

2週間ほど働いてみて、

やっぱり他社とのミーティングとか

来客対応が結構あるから

一応ヒールの靴を会社に

置き靴しておこうと思ったんです。

  


だけど、

試着しに行く時間がなかったから

急遽

楽天でポチしたんだけど、

足に全然合わなくて絶望絶望




7〜8年前にお気に入りで

何色も色違いで買い揃えてた

3000円くらいのプチプラヒールと

同じメーカーで

当時のお気に入りサイズを

買ったんですけど、

全然履き心地が違ったんです〜赤ちゃん泣き

まぁそりゃ7年近く経ってるものね、、、




これはもう「未使用に近い」で

メルカリ案件でございます。。。




やっぱり急遽でモノを

買うべきじゃないな〜って

改めて思いました。



はあネガティブネガティブネガティブ

地道に

しっくりくるヒール👠探そ。




さて、そんな通勤服を

3日分どうぞ!




DAY55♡





outer:ungrid

tops:Bonjour Sagan

bottom:UNIQLO

shoes:green label relaxing

bag:COLE HAAN


 


この👠が痛すぎて、

ローファーに変更しました👇



DAY57



tops:Pierrot/green label relaxing

bottom:INED

shoes:green label relaxing

bag:marimekko






DAY60



tops:FREDY & GROSTAR

bottom:green label relaxing

shoes:green label relaxing

bag:marimekko



今日はキャミワンピをスカートみたいにして

着てみました〜!





​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ