\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


​project333実施中


 DAY26


詳しくはこちら👇飛び出すハート



昨日は、

休日でゆっくり時間があるわ〜ニコニコ飛び出すハート

とか思って、

優雅にせいろで作ったあさごはんを

食べてたんだけど、、、



あ、やば!

保護者会があるの忘れてた煽りって

大慌てで着替えてダッシュ💨




そんなあわてんぼうコーデがこちら♡





tops:Bonjour Sagan

bottom:INED

shoes:BEAMS

bag:Maison Margiela


予約品届いた♡

試着できなくて不安だったけど、

めちゃくちゃ可愛くてよかった♡

今度ちゃんとレポしたい💕👇


午前中に保護者会へ行って、

午後は夫の友達の出産祝いを買いに

大型のショッピングモールへ!



保護者会の格好のまま行ったので、

服装はきちんと系。

職場にもこんな感じで行くと思うほんわか




​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



それで、タイトルの話。

私ね、めちゃくちゃ
九州推しなんですよ!


というのもね、
九州出身の子たちが
会う人会う人可愛すぎるのよ。
私アイドルオタクだから
可愛い人好き🤣💕w


私の仲良しのママ友Aは福岡出身
で目が大きくてめちゃ可愛い😍💕
(ちなみに息子くんはモデルです)👇


👆のママは独身時代から
仲良しだったんだけど、


児童館であったママたちも
それはそれは可愛いくて!


超絶小顔で可愛いママ友Bも
福岡出身。



ショートカットの

美人ママ友Cは熊本出身。



色白で松岡茉優似の
ママ友Dは大分出身。


でね、
私🐈くんの保育園の担任の先生が、
元モー娘。の真野恵里菜似の
めちゃかわな先生だなとずっと思ってて。


そしたら
昨日保護者会で発覚したのが、
その先生も宮崎出身だったポーン


え、九州って美人量産県なの?


とにかく、可愛い子が多いから
私の推しな地域が九州なのでした♡



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ