\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



先日、🍓ちゃんのデート❤️の

付き添いで辻堂のテラスモールに

行ってきました〜✨




テラスモールは綺麗でショップも
たくさんあっていいよね!


まぁ、でもやっぱり
買い物🛒+こどもの遊び場
という点では
グランツリーが最強だけどww👇



それで、
ちょっと話が逸れるんだけど、
実は私、
しまむらで売ってる
リトシーのディズニーTシャツ
が可愛いすぎて、
爆買いしてましてネガティブ



これこれ〜♡


🍓ちゃん、🐈くんのは

もちろん買ってたんだけど、





🍓ちゃんのデートのお相手にも

しっかり買ってました〜♡

(ディズニー好きさんなの♡)



渡したらさっそく来てくれました♡



可愛い〜💓💓💓💓

(親バカ←)



このTシャツね、

後ろ姿も可愛いのよ!

ワッペンいっぱいで♡



ということで、

お揃い服で軽ーくデートレポをww



テラスモールのラケルでご飯食べて、

キドキドで遊んで解散って感じで、

特にレポすることないんだけどねw爆笑





赤ちゃんの頃から見てるから

2人の成長に感動よ🥺




まだお座りもできなかった2人が

こんなに活発になって、




一緒にお話ししながら、

おままごとをする日がくるなんておねだりおねだりおねだり




なんか夫婦感w💓



なんか感慨深いなって思いましたおやすみ



正直ね、年子2人のワンオペ育児で

去年の夏頃は疲弊してて、

子育て向いてないなって

ずっと思ってたの。

(今もしょっちゅう思ってるけど)




でもこうして

成長している姿を見ると

私も慣れないなりに

頑張ってたんだなって思えた。 




あと1週間ほどで保育園が

始まってしまうことに、

ホッとしたような、

寂しいようなぐすんぐすんぐすん



残りの育休も⏳

目一杯楽しもう。


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く




『【イベント映えごはん】桃の節句のひな祭りごはん♡』\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/モノはミニマムコト(遊び)はマキシマムに!がモットーの散財系ゆるミニマリスト30代2児♀♂のママSanaですシンプルに…リンクameblo.jp


​おすすめグッズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ