\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚

こちらのblogをアメトピに
掲載いただきました♡


本日は急遽、

仕事をお休みさせていただきました。



のんびりな日のゆっくり朝ごはん👇




今週は外せないMTGが

たくさんあって、

騙し騙しお子たちを保育園に

預けていたのですが、

ずーっと風邪🤧がいまいち治ってなくて、

お子たちの身体の休息

心の休息💗のために

お休みすることにしました。




というのも、

1ヶ月ほど保育園に通ったわけですが、

最近🍓ちゃんの心が

不安定になってる気がして。

(あ、保育園って一時的に行くんじゃなくて、

ずっと通うんだって悟った感じ)




少し🍓ちゃんの心のケアを

しようかなと、



今日はのんびりお外を一緒に散歩して、

家で図鑑とか本読んだり、

おままごとしたり、

ゆっくり過ごしました♡




でも明日は夫休みのため、

出勤します〜!



さてそんなのんびりコーデがこちら♡





tops:Re:EDIT、coca

bottom:DENHAM

shoes:Ralph Lauren

bag:THE NORTH FACE









​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ