\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



我が家ですが、

絶賛保育園の洗礼を受けてますネガティブ


(主に私が、、、)



というのも、

先週くらいから

ずーっと🍓&🐈が風邪ひきで、

夫と交代で会社を休んだり、

在宅勤務を駆使して、

騙し騙しなんとか乗り切ってたのです。



🍓&🐈が風邪をうつしあうから、

一向に良くならず、、、。



それで、私も至近距離で

咳を浴び続け、

ゲロを浴び続け←

真顔凝視真顔凝視真顔凝視




ついに、私も発熱!

昨日は39度台まで熱が上がりました驚き

(でも、今朝は36.8度の平熱です)





本日は🍓&🐈には保育園に

行ってもらい、

私は休息します、、、。



そして、

最近のお困りごとについて。




それは、、、、

イベントバナー

 


🍓ちゃんが🐈くんの洋服を

着ると譲らないことです真顔




これ、みてください👇





この日着てるのは保育園着に買った

お揃いのミキミニTシャツなんですけど、



👇保育園グッズは🍓ちゃんが大好きな

ミッキーで揃えてるんです!




🍓ちゃんは、

🐈くんの青のミッキーマウスT

を着るって譲らないんです〜泣くうさぎ



だから🐈くんがピンクの

ミニーちゃん着てますw



でも🐈くんは

ピンクが似合う男

(親バカニコニコ)



🐈くんは、女の子色も似合うし、

🍓ちゃんとやり合うのが

めんどくさいので、

そのまま希望通りに着せてます凝視

ちなみにこの日は帽子被りたくて

ずっと駄々こねてたので被せました真顔



女の子、、、

だいぶこだわりがでてきますね〜無気力



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く


👇イカバッグ、お揃いの方がたくさん

増えてて嬉しいです〜





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ