\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚





blogには久しぶりの登場のせいろくん。

(そんなことよりキッチン掃除したーい💦)



中で何を蒸していたかというと、、、、


イベントバナー

 

イングリッシュマフィンに載せる

目玉焼き(蒸し)でした〜飛び出すハート




👇ボデガにたまごを割り入れて蒸します!

イングリッシュマフィンに

ちょうどよいサイズなんだよね〜🫶


大人用のヨーグルトのカップにも

使ってる〜!



せいろはこれ👇




で、ご飯食べ終わってから、

おでかけ準備してたら、

🍓ちゃんが夫のリュックに入って

でてこない爆笑wwwwwww




エスパー伊藤にでも

なろうとしてんのかな?w







さて、今日の本題♡


🍓ちゃん&🐈くんの

保育園Tシャツ見て欲しくて♡



ミキミニT派手可愛くない?💕



これね〜、後ろも可愛い😍💕




保育園着は、

写真のときに見つけやすいように

派手めな服

がおすすめみたいだから、

ちょうど良いかなと思って!



昨日のblogで書いたんだけど、

私多分、顔診断がアクティブキュートなので、

わが娘&息子もわりと派手派手似合うとおもうw



ただ、最初から保育園着だと

なんかもったいないので、

初おろしはおでかけにしたよ〜🫶




🍓ちゃん(size90)


tops:しまむら

bottom:プティマイン


🐈くん(size90)


tops:しまむら

bottom:devirock




今日のおでかけ先は

めっちゃ楽しかったのと、

ミラクルがあったので、、、


また書きます🫶



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ