\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


通勤電車🚃で日経読めるのが

ちょっと嬉しい☺️

人事や広報のときからの習慣ですw




家のテレビはおかあさんといっしょとか

アナ雪とかしか見れなくて、

だいぶニュースをみてないからね!




さてさて、

お仕事&夏服購入のために

ファッションやデザインを

勉強中な私ですが、



ブロ友yuzuちゃん改め

綾瀬はるかさま指差しがとっても

勉強になる内容を発信してくれてます🫶💓





私はソフエレではないけど、
エレガントな着こなしをしたい気分
のときもあるし、

エレガント系の方のファッションは
憧れはあるもののあまり似合わないので
こんな風にしたら着れるかも♡
って考えるのが好き🫶💓


というか、
エレガント系の人々は
みんな美意識が高いから
私が似合う似合わないかは置いておいて、
どんなものに興味があるのか
知りたいから見ちゃうよだれドキドキ



それで顔タイプ診断も気になって、
課金したいところだけど、
なかなか行く時間もないので、
セルフ診断のサイトで診断してみました♡


一応この結果では
アクティブキュート
になりました!


タキマキさんみたいな
かっこいい大人目指そうかなw

Nanaseさんがフレッシュかな?
って予想してくれて、

フレッシュの得意アイテムも
見てみたら
そっちの方がファッション的には
より好みに近い気がする泣き笑い
もしかしてフレッシュなのかな?




お仕事ではできるだけ

きちんとした服装をする!

がマイルールです。



というのも20代のころ

人事部の先輩が会社に着るには

少し華美な服装をしてきていて、


色んな人から身だしなみを

見られている部門なのに

その格好はないんじゃない?


って注意されてたからなんですけどね。




そのとき

服装なんかじゃなくて、

働きぶりを見れば良いのに凝視

って思ったけど、

(仕事ができる先輩だったので)



そんな仕事とは関係ないところで

評価されるのがめんどくさいので、

カジュアルすぎたり、

派手すぎるものを仕事には

着て行かないようにしてます凝視

当たり前か?←





そんな今日もコンサバなコーデがこちら♡





outer:FREDY & GROSTER

tops:Pierrot

bottom:INED

shoes:green label relaxing

bag:COLE HAAN







​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M





毎日こどもたちがお迎えに行くと
たーたん💨✨
って駆け寄ってくるのが
とんでもなく癒し♡


もう少し早く迎えに行きたい、、、。


でもいつも18時ギリギリ。


上司も優しいんだけど
仕事にはとても厳しい人だから、
融通を聞いてもらうためには
早く仕事を覚えなければ!


お給料もらってるし、
権利を主張するには
義務を果たさないとと思ってる。


がんばろ〜ネガティブ


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ