\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚




今日もあんまり天気が

良くなかったですね〜☔️



なんか慣らし保育中ほぼ雨で無気力無気力無気力

雨の日の送迎練習が

できるのは良いのですが、

雨の日のワンオペ保育園送迎、、、




思ってたより


いやかなり、

めちゃくちゃ

大変無気力


だったので、


どうしたものかと頭を悩ませてます

無気力無気力無気力無気力無気力



みんなどうしてるの凝視真顔魂が抜けるネガティブ





1歳&2歳の歩き回るヤンチャ系な

年子ということもあるし、


自転車が大好きみたいで、

自転車に乗りたいと駄々こねるし、

(雨の日は徒歩)


荷物も🍓&🐈の2人分で多いし、

ほんと雨の日つら〜無気力無気力無気力





レインシューズが欲しいなと

思っていたけど、

梅雨を待たずして必要な気がしてきた!

だけど、ほんとはもう少し

何買うかをじっくり吟味したい、、、







すてきママちゃんおすすめのテンパレイトも浮上してきた!



 

あと雨の日グッズで保育園関係ないけど

車のときにこういうのも欲しい、、、👇



 

ところで我が家の保育園グッズ、

娘の🍓ちゃんがアナ雪とミッキーに

どハマりしてて、

ディズニーで揃えてたんだけど、

実はエプロンだけ

ディズニーじゃなかったの。




そしたらコメントでなつみさん


が100均にディズニーエプロンあるよ!

って教えてくれて!



エプロンが足りなかったので、

先日ダイソーに行って

買い足しました〜👍💕

なつみさん!ありがとう💕💕



用意した数で足りなかった、

エプロンとループハンカチ!


あと雨☂️での通園にレインポンチョを!




ミキミニのレインポンチョは

アカチャンホンポで

1800円くらいで売ってました!



めちゃくちゃ自転車乗りたいって

駄々こねてた🍓ちゃんも

このレインポンチョを

着ようって言ったら、


ミニーちゃんだ♡ニコニコって

るんるんでポンチョを着て、

普通靴で水たまりを

バシャバシャしながら

登園しました無気力←白目




あとお洋服と肌着も少し買い足し!


ロンTはマーキーズのセールワゴン

で見つけたおじさんTシャツww


おじさん×フリフリのコーデしてから、

保育園着に下ろす予定ですw



ボトムスは上に何を持ってきても

変にならないように、

今はever closetの茶色レギンスと

黒レギンスで固定してるんだけど、




👇こんな感じね!



夏はデニムの7部丈で

固定しちゃおうかな〜!


ちなみに洗濯後に

わかりやすいように黒色の方は、

🍓ちゃんはスカッツ、

🐈くんはスパッツみたいにしてます!



明日は晴れ☀️

なので安定のお出かけです〜🤣

それではおやすみなさい😘


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ