\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚




復職初日。



朝の通勤電車で何げなくblog読んでたら、

めちゃくちゃ気になるタイトル!

そしてとんでもなく不安になったww👇


さとこちゃんリブログ失礼します🙏



よ、よかった?

万人受けのヨックモックにして滝汗






今日は部門長との部門方針の話とか、

具体的な業務内容とかの話で、

なんにも仕事してない爆笑




なんなら

オフィスを歩いてると

同期とか先輩とか後輩とか

色々な人に呼び止められて、

立ち話して終わった感じww

(元人事&広報だから社内に知り合い多すぎて)



でも色んな人に


全然変わらないね〜!

とか


2児のママなのに変わらず

キラキラ感保てるのすごい!


って言われて、



お世辞だとは

もちろんわかってるんだけど、


すっごく嬉しくて、

自己肯定感上がったニコニコ飛び出すハート




ほんと育休中は毎日に必死で、

ファッションも美容も

情報収集すらしてなかったけど、




パリジェンヌと垢抜けの勉強📖をしておいて

ほんとによかったと思っている爆笑






私は独身時代から

きれいめなオフィス服が好きだし、

オフィス服とカジュアルMIXも

大好きだから、

最近クローゼットがどんどん

お気に入りに近づいてきてるよ💓

(100日後に大人カジュアルになりたい

と思ってたけど、今何日目?ww)


背筋がピンとする感じがめっちゃ好き❤️





​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


このシャツ、お袖がかわいい😍

(てか、鏡汚れてる🙏失礼🙇‍♀️)



伸ばしても、まくっても可愛いけど、




今日みたいに配色やシルエットが
重い場合はまくってた方が
抜け感が出て良い気がする🫶



今日は初出勤だから、
甘さやカジュアルさを
手持ちの中で極力抑えた
シンプルで少しマニッシュ寄りな服だけど、

割と服装はゆるそうなので
どこかでフェミニン寄りもやりたいなぁ♡



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ