\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



あの〜、今朝のblogの通り

明日からproject333やりますが、、、


普通に買い物はしますよ←


でも無駄遣いはやめるよ!

ほんと?w

うん、洋服は買わない。

多分、、、予定してる以外のものは真顔

趣味片付け・断捨離、特技無駄遣いの人🙋‍♀️←w

買わなかったら褒めてw





とりあえず、お洋服は大好きだけど、

お洋服のリサーチに割いてた時間は

復職準備と遊びのリサーチに使おー⏰

3ヶ月後に買う予定の夏服のリサーチは

夏服が出たらちょっとするけどね。



ところで、

私はよくおでかけ記録を

書いてるんですが、


先日書いたblogが

ブロ友のmisaさんのお役に立ったようで、

とても嬉しかったです👍💕




以前採用担当をしていたと言いましたが、


私は広報も担当していたことがあるので、
写真撮影と取材が大好き❤


おでかけblogは書くの
ちょっと時間かかるんだけど、
やっぱり書きたいなと思っています!
(広報誌はもっとかっちりした文章で書くけど真顔
このblogは私が話し言葉で書いてるので、
校閲で🆖くらう文章しか書いてないw)


さて、気を取り直して

昨日のポカポカ陽気のコーデをどうぞ!



tops:KBF

bottom:coca

shoes:FILA

bag:marimekko

cap:Ralph Lauren

 










テーマは、🍓ちゃんを追いかけられる

ファッションですw

cocaのスカートはタイトだけど、

伸び伸びなので、公園とかにも重宝してる!




逃げ足の速い🍓ちゃん。

いつも私も結構全速力です🤣🤣🤣

走り疲れてる私👇




​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



​project333実施中♡

詳しくはこちら♡



天気予報見て、

まだ始まってないけど、

すでにラインナップを

変えようと思っているw



無事完走できるかな?w



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ