\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚




今日は大所帯でピクニック♡


楽しすぎて、あっという間に

過ぎ去りました✨✨




ちょっと遠出して、

昭和記念公園に行っていたんだけど、

ほぼレジャーシートで

お菓子パーティーしてて、

レポするほど情報なし凝視


原っぱまで、ストライダーして、




トランポリンでジャンプして、



途中菜の花畑で写真撮って、


あとはほとんどお菓子パーティーww



夫たちがベビ以外の子どもたちと

遊びに行ってくれた昇天飛び出すハート



その間に、

昨日のテレビ📺で放送された

「旦那 体調悪いアピール うざい」

がめちゃくちゃ検索されてるって話で

盛り上がってたww爆笑爆笑爆笑



なぜ、世の中夫たちは体調悪い

アピールをするのか?w



そして、ポカリで治るとか

言い張って薬を飲まないのか?w




そんな話をしてるときに

戻ってきた夫たちに聞いたら、

アピールはサボってるわけじゃなくて、

体調が悪いから安静にしてます

ってことを伝えたいらしい真顔真顔真顔

まあ妻は体調悪くても安静にできませんけどね真顔







夫たちが帰ってきてからも、

くだらない話をたくさんして、

子どもたちにも癒されて、

たくさん笑った1日なのでした♡



さて、そんなピクニックコーデはこちら♡



outer:spick & span、Lee

tops:coca、UNIQLO

bottom:coca

shoes:Ralph Lauren

bag:marimekko

cap:TOMMY HILFIGER


イベントバナー








​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


肌寒い日は重ね着にかぎりますな。


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ