\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



昨日は、発熱しておりましたが、

本日は平熱です😂

ご心配おかけしました〜🙇




さて、旅行blog第一弾は、

神戸のハーバーランドで出会った

おしゃれで美味し過ぎる

30種類のパンが

食べ放題のカフェ🍰☕️




私は小麦アレルギーなんだけど、

神戸と言ったら

パンとお菓子の街🍪🥐



ここは欲望のままに食べました〜💓

こういうときのために

普段はグルテンフリー頑張ってる!

(だけどさすがに食べ過ぎたから

案の定少しだけお腹を壊した💦)



ハーバーランドのレンガ倉庫にある

LINSIEME(リンシエメ)って言う

カフェなんだけど、

めちゃくちゃ良かった♡


リンシエメ





ここね、

神戸アンパンマンミュージアムの

近くだから、事前にチェックしてて、

私たちはアンパンマンミュージアムで

遊んだ後に行ったんだけど、



平日だし大丈夫っしょ!と思って、

12:50くらいにゆるっと向かったら、



驚き驚き驚き驚き驚き



大人気で1時間くらい並びました💦

(幸い🍓&🐈が遊び疲れて寝てたから

座ってゆっくり待てた👍)




ここのシステムは、

メインを一品頼むとパンとドリンクが

食べ飲み放題!(アイスもあった)


(午後休とって合流した叔母と母と私の3人で

チキン、ローストビーフ、

サラダとアサイーボウルを頼みました)




私たちは遅めの入店だったけど、

パンは色々種類があって、

なくなったら次の種類のが出てきて、

ほんとに30種類以上あった!よだれ



でもやっぱりランチの終わりの方に入ったので、

少しパンが売り切れてたから、

12時台に入りたかったな〜赤ちゃん泣き



そして、パン食べ放題では珍しく、

チョコがねっとりついたパンや

カレーパン、ベーコンエピ、

練乳フランス、マリトッツォなど、、、




贅沢なパンが食べ放題だし、

どれもほんとに美味しかった♡



🍓ちゃんもパン大好きなので、

るんるんで取ってました歩く花




メイン料理とパン食べ放題

&ドリンク飲み放題がついて

1980円はかなりお得だと思った🫶

(時間は90分制)



あと🍓ちゃんは2歳だから、

キッズメニューを頼まなきゃいけなくて、

550円のパン食べ放題を追加注文したよ!

(でも多分550円以上は食べてるwww)



私がよく行く関東のショッピングモール

にも似たような感じで

ママ会で人気のパン食べ放題の

お店があるんだけど、


同じくらいの値段で

パンもドリンクもここよりは

種類も少ないし、



パンも食パンとか塩パンとか

少し具の入ったパンなんだけど、、、


めっちゃ人気ですごく並ぶの、、、。


だから、もし関東にこのお店があったら
おそらく5時間は並ぶだろうな爆笑




ちなみに、
トイレは近くの別の建物にあって、
ベビーベッドもあったから
オムツ替えもできそうだったし、


店内にはベビーチェアもあったから、
子連れでもそこまで高いハードルでは
ない気がします〜!



すごく満足度の高いお店だったので、
もし神戸ハーバーランドに行く機会があれば
おすすめです〜ニコニコ飛び出すハート
(予約はした方がよい!)


まだまだ神戸レポ続きますw





最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く






​おすすめグッズ