\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



昨日ね、、、私、、、


スマホを紛失したんです。



電車を降りたときに
スマホ📱がないことに気がついて。


カバンや荷物の中を探してもないし、


電車の中で抱っこ紐の向きを
おんぶ→抱っこに変えたから、
ポッケから落ちたかも驚きガーン

と思って、
大慌てで駅員さんに電車の中を
探してもらうように連絡して、

乗ってた電車が快速だったから
30分後に到着する駅で
見てもらったんだけどなくて。。。


最悪なことに、私のスマホ📱の
位置情報がデフォルトのままで、
iPhoneを探す🔍でも
オフラインだから場所が出てこなくて。


iPhoneを探す🔍ができたら、
🚃でどっか行っちゃったのか、
はたまた荷物の中から
探せてないのかくらいはわかるし、



最悪紛失モードで、

音楽を鳴らせたり、

ここに電話かけてくださいって
拾ってくれた人にホーム画面で
知らせたり、

お金系の不正利用をされないように
遠隔で止めることもできるみたい。
(失くすまで知らなかった)



絶望しながら
落とし物センターに紛失届だして、
もう夕方だったので、
とりあえず一旦ホテルに
荷物を置きに行ったんです。



あー、今日撮った思い出が
すべてなくなった。

復職頑張れギフトも
iPhoneに変わるのか。


明日からの旅行はどうなる?


不正利用とかされないかな?


この後手続き何からしようかしら?


とか、ぐるぐる色んなことを
考えながら
とりあえず荷物を整理してたら、







どうしてこんなとこに?って言う
カバンの中にあった🤣



【以下は言い訳👇】

ホテルに移動中で、
大荷物だったし、

夫が少し前にギックリ腰やってて、
私がこどもたちを抱っこ&おんぶ
しまくって疲れてたから、

多分電車降りる前に
自分でいれたことをすっかり
忘れてたの。


そのカバンの中も探したんだけど、
大パニック中でちゃんと
探せてなかったのかも←
(夫に見てもらえばよかった)


とんだ迷惑な母親よ真顔真顔真顔


ひとまず、よかった、、、。


さてそんな昨日のコーデはこちら💁‍♀️


​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



みなさんもiPhoneを探すが
オンになっているか、
確認しましょう!
そんなヘマするの私だけか←


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター